スタイルが違いすぎる。

今日は晴れ
なのに週末?週明け?台風上陸?
しかも今年最大規模?

何事もなく過ぎてくれるのが一番ですが…?

014_20141010083051ebc.jpg


momoko服をブラ子さんが着るとどうなるかと?
無理やり着せた感じの~~~ダボダボ?

もうちょい丈が短ければ


023_201410100845533ab.jpg

有り?かも・・・
少し前の・・・・森ガール?




028_20141010083054db7.jpg


もう一個のちくちくの記録ブログの方でmomoko強化月間をしようと思いまして。

実は欲望のままにお迎えしていたら11人も
少ない方だとは思うんですけど
ほとんど出番を作ってあげれなくて申し訳ない

で・・・・
momokoさんてお洋服自体もあまり作ってあげてなくて
ジェニさんやリカさんのを流用してました。

で・・・・
momokoさんならやっぱリアル服?
ドリドリの重ね着ワンピに挑戦!!
(そんなにうまくはいかないものです。センスの差も・・・)

020_201410100830540a9.jpg

試しにブラ子さんが着たらどうなるんかと?
遊んでみた結果です。

バックはお友達の作品、ちょっとみじかかったのでチェーンで調整!!
厚底ブーツはプリプさんのデフォ

ブラ子さんはなんでも着用は可能だけど
やっぱり・・・momokoさんとはスタイルが違うので
共有は無理かなぁ・・・と。

ちょっと残念!!


017_2014101008305203c.jpg

グアバさんは発売時にお迎えしたのですが・・ほぼ出番がなかった子

今さら?今頃?
不具合が多いのに気が付きました。
まずは手首に穴がある、しかも両側
足首にも穴がある
これは他のドールにもあるのでそうゆー仕様?
髪は梳かすたびに抜け・・・かなり薄い
ピンクの黒目に傷が有り角度によって色抜けに見える

いまさら~~~~なのでこのまま遊びますが
他にもお着せ替えもせずにしまいっぱなしの子が・・・・

ちょっと心配。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村