げいじゅつの秋?

秋の夜長
寝心地がよくつい寝坊の今日この頃~~~です。


025_20141011080622dce.jpg

ご無沙汰ぶりの「柚子(ボヘアゲ)」

彼女も瞼が重く眠そうだ。

032_20141011080625387.jpg

朝日がまぶしい
光の色も秋?

台風に備えて支柱でくくったシュウメイギク
ほどかないまま・・・・つぎの台風に備えてになってしまいました。

ニュースを見れば見るほど恐ろしい
大丈夫なんでしょうか?

どうか大きな被害が出ないでほしいと願うばかりです。


028_20141011080624806.jpg





昨日は近場にあるイベントスペースをのぞいてきました。

装飾古墳の壁画を織で再現した展示

002_20141011082458ba2.jpg

織も展示も素晴らしいのだけれど
アーティストの方ってどうして自分の意見をすべてみたいな感じになるのかな?
いや、アーティストってそういうものなんだろうなぁ・・・

織の題材は地元の装飾古墳なんで
私たちには身近な存在なんですけど・・・

地元の方じゃないのに
とりあげてくださったのはとっても嬉しいのですが…



まぁ…その解釈の違いです。



納得はいかないけど・・・・?
そういう解釈も有なんだと・・・・・?


げいじゅつはむずかしいね。













以下は独り言です。
どうでもいいんですけど・・・

何でもかんでも復興に使われるのが嫌!!

応援してるとか
がんばって・・・とか


がんばってるし
それなりに復興もしてる・・・と思ってる
もともと田舎なんでこんなもんなんですよ。


住んでもいない人があれこれ かこつけて言うのって?


「までい」は飯舘で
「まてぃに」がココなんで
一緒にしなくてもいいと思う。










コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村