台風接近中?

台風接近中?
今夜はかなりひどいどしゃ降りです。

みなさまのところは大丈夫ですか?

098_20141013212243bc3.jpg

出雲駅伝は中止になってしまったんですね。
残念!!


092_2014101321224012b.jpg


いつも見てるだけなんだけど
密かに心待ちにしていました。
だから…中止になったと聞いて本当に残念でたまりません。

097_20141013212242b60.jpg


で・・・・
ハロウィンディスプレイを作ったものの
あまりハロウィンはしていないわが家なので
最初からコスのダルちゃん登場!!

091_2014101321224040b.jpg


怪獣引き連れて
ハロウィンパレード?







本日台風接近中にもかかわらず・・・・・



719.jpg





行ってきました。


レポ読みよりも自分で見てきたかったのよ。
やっぱり楽しい~~~~♪

コメントの投稿

非公開コメント

Re: おかん様

> やっぱり行かれたのですね(*^_^*)
やっぱり行ってきましたよ。
生はいいですね。

> 初心者の私は どこにポイントを置くかも
> わからず ただただ写していただけで・・・
いえいえ、ポイントなどないのですよ。
見たいところと好きなところこそがポイントです。

> しまりすこ様のレポ楽しみです。
期待しないで好き勝手のレポになる予定なので~~~

おはようございます おかんです

やっぱり行かれたのですね(*^_^*)
初心者の私は どこにポイントを置くかも
わからず ただただ写していただけで・・・
しまりすこ様のレポ楽しみです。


プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村