寒い!!

073_20141016071529c60.jpg

まだ10月も半ばなのに・・・・寒い!!

ストーブはいくらなんでも早いけど・・・・・


冬用モコモコソックス出してきました。





富士山は初冠雪のニュースは今朝見ましたけど

それにしても

寒いなぁ。


コメントの投稿

非公開コメント

Re:まコポん様

ご無沙汰してます~~~~♪

> 寒くなってきちゃいましたね~。
> 雑草との戦いが終わるのは嬉しいけど、もう少し秋でいて欲しい気がします。
そうですね。
今年は秋が短いのでしょうかね。

寒くなってきちゃいましたね~。
雑草との戦いが終わるのは嬉しいけど、もう少し秋でいて欲しい気がします。
プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村