ドールカルチャー展行きました⑥SD編

146_201410171127431d3.jpg

美しい♡

SDのところはもう空気感が違うね。

なんか…恐れ多いというか…


そんな彼女たちがキューブ上に並んでるのって…



098_201410171127420ac.jpg


エッと…直射日光は大丈夫なのでしょうか?

黄変しません?

UVプロテクター済ですか・・・・

要らぬ心配をしてしまいます。


050_20141017112740b6d.jpg


この子達もSD?

それともDD?

こちらももろ直射日光&埃対策心配です。


455.jpg


SDはケースの中で背景まできっちりつくられて
1枚の絵のようです。

見ててケースの中の方が安心します。

452.jpg


この子達可愛かった♪
幼SDかな?天使かな?


どさくさに紛れ



541_201410171137175df.jpg



うさぎぃも混じってみた!!


463_20141017113716a3b.jpg


こうゆー世界観が有って
やっぱりSDって特別って感じがする。

459_20141017113713527.jpg


向こうにはブライスやジェニーのコーナなのに

ここだけ違う空気感!!


やっぱり…すごいなぁ。


465.jpg


壁面に大きな鏡
樹木のオブジェ

空気感を別にするこういった気配りが素敵でした。








ドルカルのレポも残すはブライスのみ・・・・
たくさん撮った画像から選ぶ作業もなかなか・・・・大変
使いたい画像に限って…人がいる?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村