ドールカルチャー展行きました⑦ブライス編

ブライスさんは展示もおしゃれ~~~~~♡

半球体の中に



401_2014101711482665a.jpg

ズラ~~~リ~~~~~♪


341.jpg

カスタムっ子かと思うほど肌質も違う
「ビアンカパール」
手に取って遊んでみたいです。

340_2014101711482935c.jpg


デリシャスさん
やっぱりかわいい

今さらですが…やっぱりスペシャルっ子素敵すぎます。

抽選になっても…参加すべきですよね。

後悔しきり~~~~~です。


394_20141017114832c56.jpg



ドールとお洋服のコラージュ風
可愛かった。

ここにいるお嬢さんたちは我が家には一人もいない!!

411.jpg


プチブライスちゃん

ズラ~~~~~


この棚そのまま欲しいです。


ミディ子は何処にいたのかなぁ?
画像の中で撮り忘れ?
ちょっと残念。


415.jpg


ブライスさんのお話が巨大ボードで紹介されていました。

ここで記念撮影をされてる方も居ましたから
ほんとうはそういうスペースだったのかも?






移動の関係でブライス嬢を連れて行くことが出なかったのは・・・・・とっても残念


残りあと2日
近場ならばもう1度行けるのに・・・・
レポを記録しながらあれこれ
惜しいがたくさんあって心残りです。

とりあえず・・・記録用のレポ終了です。

お付き合いありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

Re: そら豆様


> 昨日やっといってきて、3時間はいたのに、
> ぜんぜん見たりないって気がしてます。(^_^;)
そうなんですよね。
もっとゆっくりの思いが・・・・。
帰って来てあれもこれも抜けていたのを思い出し悔しい思いです。

> 照明が反射して、なかなかうまく撮れなかったし。
ガラスケースが邪魔なんですよね。
コンデジなのでレンズをぴったりくっつけたんですけど
自分が写りこんでしまったり・・・・失敗だらけです。


> でも、平日木曜日のお昼、空いててよかったですよ。
> お昼過ぎたら、だんだん人が増えました。
やっぱり平日は空いてるんですね。
いいなぁ~~~

そら豆ちゃん目線のレポ楽しみに待っています。

私ももう一度行きたいわ~

昨日やっといってきて、3時間はいたのに、
ぜんぜん見たりないって気がしてます。(^_^;)
照明が反射して、なかなかうまく撮れなかったし。
でも、平日木曜日のお昼、空いててよかったですよ。
お昼過ぎたら、だんだん人が増えました。
プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村