ハロウィン♪

去年買っておいたハロウィンオフ♪



046_20141017183906104.jpg

紫のワンピースは蝙蝠の柄
薄い綿ローン製です。


045_201410171839048bb.jpg

マンゴーちゃんひさびさなので~~~~
控えめながらアップ!!

ちょっと幼い感じ♡

043_20141017183903ddb.jpg

昨日は・・・・
前日の花苗の植え付けで
半日 中腰作業だったので
腰が痛くて・・・・
フーフー言いながら ウダウダしてました。
取り溜めたアニメとかドラマとか・・・・・

056_20141017183909f94.jpg


コートの後ろのフードには紫ラメレースが~~~~

後姿もぬかりなしのこのセット、
今考えれば
お買い得なディラーさんのでしたね。
縫製もきれいだし・・・・
たまに買うディラーさんのオフってすごく参考になります。

実は作った服よりもディラーさん作のお洋服を着せてる方が多いかも?

049_20141017183908c76.jpg

あたまがちょっとさびしかったので
今年も悟風さん作のランタンの蓋を♪


ハロウィンの画を1枚作ったところで
今年は終わりかなぁ~~~~


次はクリスマス?

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 微糖様

> もうすぐハロウィンでしたね(*´=∀=)
あと…10日ちょっとですよ。
急がねば・・・・?
> しまさんところのハロウィン背景がかわいいことになってる!(笑)
実は9月に入ってすぐハロウィンにしたんですが…なかなか活用されず?

> ディーラーさんのお洋服買うと勉強になりますよね。
そうなんです。ここの見返しは半処理なのかとか・・・学ぶことが多いです。

> 私も沢山買って勉強したい!
> 何より創作意欲も欲しいです(笑)
創作意欲・・・湧かないねぇ~~~
最近は同じものばかりずっと作っていて・・・・・飽きた!!

> この中のワンピも気になる!長袖?半袖?
> コウモリの柄もかわいいな♪
中はノースリの普通のワンピだけどスカートが総裏になってます。
綿ローンのこの柄って初めて見た気がします。
紫ってあまり自分じゃ使わないので・・・なおさら~~~~です。

もうすぐハロウィンでしたね(*´=∀=)
しまさんところのハロウィン背景がかわいいことになってる!(笑)
見習わなきゃならん!!(。・w・。 ) ププッ
ディーラーさんのお洋服買うと勉強になりますよね。
私も沢山買って勉強したい!
何より創作意欲も欲しいです(笑)
この中のワンピも気になる!長袖?半袖?
コウモリの柄もかわいいな♪
プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村