行って見たい!!

すっかり秋も深まって・・・・・寒い日も


半袖シャツよりも長袖、ニットが恋しい。

005_201410210757036df.jpg

庭のポリゴナムの花が咲き始めました。

そのうち葉も真っ赤に










お土産頂きました。

   ↓


001_20141021075700053.jpg


フライングタイガーのエコバック

基本名入りバックとかって・・・・宣伝してあげてる感じで嫌なんですけど

これは使いましょうか?

コットン性のペラペランですけど

持ち手はしっかり挟み込んで上からステッチ

かなりの重量も耐えられそうです。

フライングタイガーってどんなお店なんでしょうね?
雑貨屋さんなんでしょうけど・・・

雑誌やTVで見かけるくらいだからおしゃれなんだろうなぁ。

地元にはほとんど雑貨屋さんと呼べるのがないので・・・・ちょっとさびしい
ダイソーとセリアくらい?


仙台まで足を延ばせば
3コインもナチュラルキッチンも
フランフランも
なんでもあるのけど

ちょっとうらやましいと思いつつ・・・・いつかチャンスがあれば?

行って舞い上がってあれこれカゴに入れまくるんだろうなぁ


003_20141021075701893.jpg

植え付けを終えたビオラがいい感じに・・・

雨の予報が外れ晴れてきました。

水やりしなくっちゃ。



今日は特に予定もなかったので・・・久しぶりにドールと戯れます。




追伸
拍手コメB様
やっぱ行くべきでしたよ。とってもよかったですもの。
近場ならもう一度くらい行きたかったなぁ。
画像は人の映り込みが多くて使えないものばかりで…ひとりこっそり楽しみます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村