やっぱり・・・・ダメでした。


朝から雨です。

しかも寒い!!


昨日、奇跡を信じて待ったんですが…
やはり女神は微笑んでくれませんでしたね、
ひさびさ欲しい子だったのに~~~~

キャンセルの文字にやっぱりな思いが・・・・
でも…・残念でショックな気持ちも・・・複雑です。

それでも・・・・
申し込まなきゃ…当たることはないし
当たらない人の方が多いんだし・・・仕方ないよね。
なんて・・・負け惜しみを言いつつ・・・・

ネットをウロウロして…開封祭りを指くわえてながめます。




013_20141022080054cad.jpg


マンゴーとグアバ、一緒にお迎えしたせいでよく間違えてる

過去記事でも・・・・
自分で読み返して気がついて 恥ずかしい~~~と思うことが・・・

誰かこそっと指摘してよ・・・と思うことも。

逆恨みって奴ですかね。





016_20141022080929c91.jpg



ピンクの髪ってなぜか好き!!
リカもピンクヘアーは10人近く居るけど

ブライスも 結構いた気がして数えてみたら
ローズと苺、
ステラ、グアバにディンケンちゃん。
5人も・・・・驚いた!!
(グッドネイバーもピンクでいいのかな?)

色髪は好きなので
シネプリちゃんの「真っ赤」
カンカンの「青」
ハーバーちゃんの「黄色」

ん・・・・・?
オレンジ髪っていないんでしったっけ?

ブライスにもリトファみたいに
自分で好きな色やメイクの選べるシステムが有るといいのに~~~~


昨日のハズレ・・・いまだにひきずる今日でした。

まだ…ビアンカのキャンセル分にも参加してるから・・・・希望を持ってみる?




コメントの投稿

非公開コメント

Re: 雨さま

おひさしぶりでぇ~~~す。

> うわあ、ブライスにもリトファみたいなシステム、あったらいいですねえ!
> 散財してしまいそう(笑)。
> 髪色の印象って、大きいですよね。

なかなかメイクも髪色も完全好みって難しいですもんね。
有ったらいいと思いましたが・・・
歯止めがかからなくなりそうで怖いものが・・・

Re 鍵コメ A 様

> まだキャンセル分があるかも?と希望をもちましょ~
いや~~~~もうあきらめです。
どうしても欲しいかと問われれば悩む

> お人形ってお迎えすればするほど欲しくなるけど管理も大変だからその時はその時!
正直スペースも管理能力も限界超えてます。

> どんまいどんまい♪
ま・・・何とかなる?

お久しぶりですー!

うわあ、ブライスにもリトファみたいなシステム、あったらいいですねえ!
散財してしまいそう(笑)。
髪色の印象って、大きいですよね。
プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村