お散歩

昨日の雨がウソのよう・・・
晴れたけど…寒い。

特に用事もなかったけど・・・
暇つぶしのお散歩で図書館へ



219_20141023154359589.jpg

2Fテラス席から見える木々も色づきはじめました。


246.jpg

1Fの喫茶コーナは吹き抜けなのです。
階段もあって
2Fとつながってるものの・・・今日は誰も来ない!!

下からは直接見えないのでしたい放題♪

232_20141023154359f34.jpg



中庭を眺める2人♡


294.jpg



3Fの通路にも木が植えてあって
たぶんブルーベリー?真っ赤に紅葉していて美しい






植込みの下は芝生



320.jpg


芝生と言えば・・・寝転ぶのが定番?



いつもここで終わっていたんですが・・・
さらに上に有るんですよ。



その名も・・・・




「天空のテラス」





・・・・・なるものがあるということを
行きがけに本の予約のためのネット検索で知りました。

地元なんですけど…ここの建物はまだまだ未知の部分が多いですね。







334.jpg




ちょっと期待して画像加工しましたけど?



340_201410231601306bb.jpg




庭付き屋上でした。



天気が良ければ最高なのかも?








360.jpg


ここの図書館は駅の真ん前ですが・・・・

人通りもそれほどなく・・・
画像の方向の線路を電車が動くこともなく
(いまだ復旧ならず~~~~~~)

寂しい景色です。


352.jpg



ただ…嬉しい発見。
ここまでは誰も上がってこないようです。

中庭や2Fテラスは、まれに人がいますが・・・・


次はちょっと大きな子を連れ
ネオでもいいけど
駐車場もあるし・・・
MSDとかちょっと気を使わねばいけない子もOK?
写真を撮りにこようかと思います。





本日は画像多め
長々とお付き合いありがとうございます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村