あの~~~やっぱりそっちもだめでした。

昨日は雨がやんでも曇りで
すっきりしなかったせいか・・・は関係なく・・・

ビアンカキャンセル分にもフラれました。


やっぱこれ以上は増やすな…という神の暗示?

どうにもCWCさんの限定っ子には縁が全くないのようねぇ~~~

現在までにおいて全敗中!!

私にはブライス愛が足りないのかな。






で…今日は気分転換







080_201410241432404f2.jpg


千夏ちゃんです。

044_201410241432353a7.jpg


このヅラ・・・いまひとつで

もっとしっくり似合うのを探してるんですけど

なかなか~~~~~~


038_20141024143235d33.jpg


ちょっぴりボーイッシュな自然モシャなこの髪型は好きなんですけど

髪色が合わないんだなぁ。


061_20141024143237deb.jpg


後ろ髪がちょっぴりはねていて

手触りは見た目よりもずっとやわらかくて



清水舞台からダイブ?くらいの・・・・でした。
SD関連て幼でもそれなりなのよね。


ブラ子とどっちと言われれば・・・・・?



072_20141024143239e48.jpg



お洋服も~~~~だし・・・・申し訳なく思っています。

実際のかわいらしさの半分も伝えられなくて・・・・本当に申し訳ない。

今度新しいお洋服買ってあげるからね。

ヅラも早く何とかしてあげたいし・・・・・。







あ・・・昨日の図書館・・・・誰もこないと思っていたけど
よく考えればいたるところにカメラが・・・・

何もなければチェックしないだろうけど
見た方がどう思うか・・・・それもそれで・・・・・・う~~~ん。



今日は天気が良すぎて
ちょっと庭を…のはずが、
ここに雑草が、
ここの枝が・・・
この鉢はいっぱいで替えなくちゃ・・・で

なんとなく庭仕事で終わってしまった。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村