う~~~ンな気分。

今日は久々に何も予定のない土曜日

寒くなってきたので灯油を買って
新しいフリースを探しに行こうか…くらいな

どうでもいい予定しかありませんが・・・お天気は最高。

じっとしてるのはもったいないなぁ。




084_20141025074540f2a.jpg

幼SD「空太」ですが・・・・
我が家は女の子の扱いで
ボディはそのまんまですが…

056_2014102507453832b.jpg

この子のヅラは気に入っています。

安っぽいぱさぱさ感はありますが…この子の瞳によく合う髪色だと?

個人的にこういった淡い薄茶色が好みなのかも?



035_20141025074536741.jpg



千夏と2ショットで~~~~

空太は透明感のある肌色を保ってるけど

千夏はおき場所が悪かったのかなぁ・・・

ちょっと色が変わって来てしまった。

ヅラが決まらなくてあれこれ弄り回して側においていたから・・・?


088_2014102507454140b.jpg


ヅラが決まってお気に入りの空太はこのままで

可愛いなぁ~~~~♡

実はぞっこんメロメロさんです。


普段は登場しなくても・・・身近で眺めて楽しんでおります。

登場をためらうのは好き嫌いが多い事を考えてなんだけど

今後は関係なくあれやこれや・・・わらわら~~~と並べて行こうかと思ってます。




コメントの投稿

非公開コメント

Re: 鍵コメA様

> 大事にされて幸せに暮らしているようで嬉しいです。
幸せかどうかはわかりませんが・・・・
いつも部屋で他のドールたちと一緒に過ごしてます。
> シマコさんちでよかったw
そう言っていただけると嬉しいです。
これからもたまにこちらに出してあげようと思います。
プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村