今日は美雨ちゃんです。

昨日は予定通り灯油を買いに行って・・・・・
冬の準備完了!!

いまからストーブはちょっと…ですけど
昨日も今日も朝は3度くらいまで下がって…辛いです。
そろそろ~~~~限界かな?


日中は20度近くまで上がって、上着はいらないくらいなんですけどね。






030_20141026111124175.jpg


MSDの我が家ネーム「美雨」
去年かその前のイベント用ブログ一目ぼれ。
使い魔に頼んだお洋服セットです。



023_20141026111123e2b.jpg



半袖なんですけど
赤のエプロンと三角巾がいまの季節に似合うでしょ。


何よりも人間と同じで・・・このボタンで脱ぎ着をします。
こんな細かい作業もMSDサイズなら当たり前なのかも?




031_201410261111240fe.jpg


自分でまつ毛をつけてみたんですが…
どうにも・・・へたくそで・・・・重そうな感じ。

メイクは譲っていただいたままのナチュラル。
チークが有っても良いかも?と思うんですが…

不器用なので…無理。
このまま愛でますよ。

021_20141026111121e9f.jpg


3日続けて…ちょっと毛色の違うドールを並べてみました。
たまには・・・・・?

来週はどの子達を並べましょう?
棚のお子達も秋の装いにチェンジ!!
ブラ子もリカも準備OK!!

今年は早い予想の冬の前に
少しでも秋の画を撮りに行きたいなぁ。と・・・
おもうだけで・・・・
いつも予定が狂うのが困ったところです。



コメントの投稿

非公開コメント

Re: 微糖様

> 朝は冷えるんですね((유∀유|||))
ま・・・東北ですから仕方がないですけど?

> 真冬を考えるとゾクゾクしますよ;
あ・・・雪が少ない事だけを祈ります。

> MSDの美雨ちゃんは元は誰なんですか?
ネーミング通りのMSDミューです。

> かわいいお洋服見つけましたね〜♡
> 赤が引き立ちますね(*´艸`*)
コックリした感じの今の季節に似合う赤で好きな色味です。

> ボタンとか人間と同じってすごいです!
そうなんですよ、ファスナーとかも作りは人間とほぼ変わらないタイプが並んでいますよね。
ディラーさんの技術高いですよね。

> あ、季節変わる時にドールのお洋服もちゃんと
> 変えてあげるのも見習わないと(✧◡✧)
デフォ服っ子以外は季節ごとになるべく変えるようにしています。
そうじゃなきゃ・・・・箱から出すこともない子も出てしまうので
着せ替えはじめるとあっという間に時間がたつし…楽しいのであっという間です。
ぜひ~~~~~

Re: 鍵コメA様

> このお洋服可愛い♡
ありがとうございます。似合うでしょ?

> 民族衣装みたいですね。ボタンも人間と同じようにかけるんですか、すごいなー、よく似合ってますよ。
ちょっとカントリー風な好みのデザインでした。
MSDクラスになると作りは人間とほとんど変わらなものが多いですね。
ディラーさんの技術がすごいなぁ・・・と感心するばかりです。

こんばんはー

朝は冷えるんですね((유∀유|||))
真冬を考えるとゾクゾクしますよ;
MSDの美雨ちゃんは元は誰なんですか?
(うちの子に似てたのであれ?って笑)
かわいいお洋服見つけましたね〜♡
赤が引き立ちますね(*´艸`*)
ボタンとか人間と同じってすごいです!
MSDとはいえ我が家には1枚もないです٩꒰ ꇐω ꇐ๑꒱۶
あ、季節変わる時にドールのお洋服もちゃんと
変えてあげるのも見習わないと(✧◡✧)
プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村