寒さに負けてストーブデビュー

朝の温度が室内で10度を切る日が続いて
夕方も15度を下回る日が続いたので
ついにストーブデビュウ。
当面は朝と夜だけですけどね。

エアコンだとどうにもあったかさが違う気がして
ストーブの上でやかんがシュンシュン
お鍋がコトコト…が好きです。


005_20141029072144896.jpg

昨日は除染のための測量調査で作業員の方たちが
大人数で見知らぬ人がやってくるって・・・
ちょっと怖いものが有りますね。
お仕事だし、
危険を顧みずにありがたいことなのですけど…



006_201410290721473c6.jpg


今年も栗鼠ニットの季節になりました。
グアバさんに着ていただいてます。

毎年必ず・・・
お気に入りの一品です。

014_2014102907215037a.jpg

大きな太い尻尾と
ちっちゃなお耳
色柄から言って「本土リス」がモデルなのかな?


011_20141029072149608.jpg

このセットもですが…

お気に入りで何度もお世話になったディラーさんや
欲しかったけどいつもオクで競り負けて手にすることが出来なかったディラーさん
ブログで仲良くさせていただいていた方

ある日ぱったり消えてしまって・・・
どうしているのでしょうか…?
時々…ふと思い出して とても気になります。


001_201410290735029c0.jpg

来月はちょい北の都会のオフ会参加しようと思ってます。
ほぼ1年ぶり?
誰を連れて行こうかなぁ?

ちょっと楽しみなイベント、今から楽しみです。





この画像は普通にコンデジなんだけど・・・・
画像加工はほぼなしなのですが・・・
パッと見に明るさや色合いに差はないような気がしますが…?
やっぱ腕とか感性?
宝の持ち腐れにならないよう・・・がんばろ。

コメントの投稿

非公開コメント

Re: ぴょん子様

> オフ会あるんですか、いいなあ。
シルクさんの呼びかけなので
実家にかこつけて・・・・来たらいいのに。
> 私が知ってる方もいたらよろしくお伝えくださいね!
ごめん ぴょんこさんのお知り合い全部はわからん。
共通の知り合いってモコさんくらいかな?
まだ参加がどうかわからないし~~~~?

> シマコさんが東京来る時は私もお会いしたいです!!
時間が合えば・・・お会いしましょ。
24日のアイドールは浜松町だよ。
ゆっくりはできないと思うけど?
リアルドル友さん達がディラー参加するみたいなので行く予定です。
では。

オフ会あるんですか、いいなあ。
私が知ってる方もいたらよろしくお伝えくださいね!

シマコさんが東京来る時は私もお会いしたいです!!

Re: 鍵コメA様

> いなくなっちゃったディーラーさん、私も寂しく思います。大統領にコックの服を作ってくれたディーラーさんやら、遊牧民の服売ってたディーラーさんやら、いろいろ今いなくなっちゃって。
あれってそうだったんですか…いいですよね。

> 探してもネットに出てこない…。
> さびしいですねー。
諸事情有るのはわかるんですけど
きっとどこかでドールを楽しんでいれば会えると信じてるんですけど・・・?
なかなか実際は難しいんですかね。
プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村