今日はダメだ。

雨の11月スタート


せっかく書いた記事が消え
画像もアップできなくなりました。

何故?



buraumi 018


やっと1枚のっけたのはかなり昔の~~~~


何をやってもうまくいかない日

こんな日は家籠りに限ります。

コメントの投稿

非公開コメント

Re: いそ様

> 久しぶり〜!
ご無沙汰~~~です。
復活?嬉しいです。
> ブログアップしたの、気づいてくれてありがとうね!( ´ ▽ ` )ノ
いえいえ日々の読み逃げ巡回コースです。
> 新しいほうにもしまこさんのブログのリンク貼らせてもらってもよい?
もちろんOK!!よろしくです。
私もリンク張るね。

Re:鍵コメA 様

> おだいじに~
ありがとう~~~すっかりサボったので~~~。

久しぶり〜!
ブログアップしたの、気づいてくれてありがとうね!( ´ ▽ ` )ノ
新しいほうにもしまこさんのブログのリンク貼らせてもらってもよい?
プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村