ガチャってきました。

なんとか不具合も収まったような?
晴れの木曜日です。


連休、たいしたお出かけはし無かったんですが・・・・
何処へ行ってもあるありがたいおたのしみポイント
ガチャ!!です。


まずは・・・・

230_201411060741078bc.jpg



海洋堂カプセルQミュージアム『福をよぶフクロウ大全』

1回300円のガチャ


首が回るんですよ。
表情が変わって見えてたのしいんです。
チョットリアルで怖いの不人気でしたが…



124_20141106074209a0b.jpg


コキンメフクロウ
この子達の眼力が半端ない!!
と・・・言うよりも
お子ががんばってアイラインひいたみたいな笑えるアイメイク?




月曜のZIPでガチャ紹介でちらりと見た方も

ポッチャリーナ


133_20141106074211353.jpg

マッヨーナちゃん
狙いだったので一発で出て幸せ♡


並べたかったのよ・・・・
特に意味はないけど
この組み合わせで・・・・遊びたかった?


130_20141106075417df4.jpg

マヨネーズ
取り外しができて…かなり造形的によくできていまして
他にも使い道が有りそうで・・・・

それはこれから考えようかな?

他にもガチャったんですけど・・・


掘り出し物Get!!でルンルン気分(死語?)

まずはそっちを先に

久しぶりにリサイクル屋をのぞいて



144_201411060742124ac.jpg

海洋堂フェアリーテイルズフィギュアコレクション
02.ブレーメンの音楽師  
~The Bremen Town Musicians

欲しかったのを見つけてちょっと幸せ気分
表情が怖いと言われたけれど
気にしません。

洋服といい
表情といい
ポージングといい
素敵です。

やっぱ…海洋堂さんですよね。

チャンスがあればミュージアム行って見たいものです。
でも見れば見たでほしいものが増えてしまってきりがないかも


今後も気になるものと偶然の出会いを期待して
リサイクル屋の徘徊も続けて行こうかと?

アリスのシリーズも有ったんです。
けど・・・
中古にもかかわらずこのあいだよりも値があがっていて
財政難につきあきらめてきました。

たぶん次いった時は無いんだろうなぁ。

いつも思うんですが…無限の財力が有れば?

そこに使うんかい?と言われようが気にせずドォーンと?まとめ買いしたいものです。



コメントの投稿

非公開コメント

Re: 羊さま

> フクロウ可愛い~~~!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
縁起物だし、首が回ることで表情が変わって見える気がして
お勧めです。

> ブレーメンの音楽隊もいいなぁ~~~!!!
このシリーズも北陸製菓だったと思いますが…
親指姫のカエルとか・・・
長靴をはいた猫の小物の凝り具合とか…たまりませんよ。

> 確かに無限の財力欲しいですよよね。・゚・(ノД`)・゚・。
限りがあるからあれこれ悩むわけで
悩まないのが幸せかどうかは?なってみないとわからないけど
憧れてるのが楽しいのかも?

フクロウ可愛い~~~!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
ブレーメンの音楽隊もいいなぁ~~~!!!

確かに無限の財力欲しいですよよね。・゚・(ノД`)・゚・。


プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村