凝りもせず、飽きもせず・・・・

リカバリかけて・・・・
イラナイ画像を削除して

ようやくPC安定?

本日 晴れの日でございます。

昨夜雨が降っていたと思ったのですが・・・・
地面が軽くぬれる程度だったようです。

今日は立冬ですね。
本格的な冬が来る。


420.jpg

ウルトラマンVS仮面ライダー
ガドラス。
バンダイのガチャ。

ファイティングポーズがなんともな・・・・・

441.jpg

ウルトラマンがサイクロン号に乗って登場!!

別バージョンでカラーリングがしてあるのもあるんですけど・・・・
残念ながらご縁がなくて・・・・

433.jpg

このシリーズはコレクター向けなのか・・・
マニア向けなのか・・・
どっちもどっちな中途半端な気がして
個人的にはちょっと不満な・・・

仮面ライダーがスペシュルーム光線のポージングだし
互換性がないので
せっかくのサイクロン号が仮面ライダーとセットで遊べない

作りもちょい甘なんだよなぁ~~~~

と…ウダウダ行っても好きなので…ついガチャってしまう。

間違いなく、中毒もしくは病気!!です。


171_20141107075337a11.jpg

いきなり夕陽?

冒頭でぼやきましたが・・・・
イラナイ画像削除?だけじゃなくて
バックアップとる前にリカバリしたのでせっかくとった画像も一緒に・・・消えた。

大好き文鳥ガチャや雪の結晶ガチャ
小判ガチャ・・・・
連休に楽しんだガチャ画像がすべて吹っ飛びましたぁ~~~

また・・・撮るのもなぁ・・・・
とんだおまぬけ野郎です。


先週末からよそ様の開封祭りをチェックしては自分の運の無さを嘆く日々です。
沢山いても新しい子ほしかった~~~~~!!


毎日の更新にお付き合い&拍手をありがとうございます。
明日もよろしければ…戯言にお付き合いいただければありがたいです。





コメントの投稿

非公開コメント

Re: 微糖様

> 前記事のから知らないガチャばかり♪堪能させてもらってます。
> 近所にはないガチャばかりだー٩꒰ ꇐω ꇐ๑꒱۶羨ましい!
やっぱり地元にはないんですよ。
出先でチェック!!楽しかった。

> って、PCどうしちゃいました?
> 私のはアイコンが消えたりして調子悪いんです;
なんか挙動不審でリカバりしてみました。

> 画像消えたり…泣けてきますね(;ω;)
泣くに泣けない~~~~
もう一度撮るという選択肢もなく・・・・・です。

おはようございます

前記事のから知らないガチャばかり♪堪能させてもらってます。
ありがとうございます(笑)
近所にはないガチャばかりだー٩꒰ ꇐω ꇐ๑꒱۶羨ましい!
って、PCどうしちゃいました?
私のはアイコンが消えたりして調子悪いんです;
画像消えたり…泣けてきますね(;ω;)
プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村