良いお天気でした。

038_201411080724257b6.jpg



立冬だった昨日は風が強く
空が綺麗。




035_20141108072424717.jpg



シリウ&グレイグの金色連れて

図書館へ




まだまだ・・・・秘密の撮影スポットになりそうな?
読書スペースが戸外にもあるのですよ。

もちろん屋内屋外問わず
監視カメラはあちこちついてますが・・・


045_201411080724284fe.jpg


本は好きとは言えないけど
週に4.5冊かな?
好きな作家さんは後ろ帯を見て順番に潰していく感じ。

あ・・・でもさすがに赤川次郎さんの作品は途中で・・・・。
ちょっと多すぎて~~~~




040_2014110807242740c.jpg






図書館に行くようになって
知らない作家さんの本を読むようになった
読んだことのない自分にとっては馴染みじゃない作家さんの本が
棚ににずら~~~と並んでると
この作家さんおもしろい?
とりあえず…読んでみようかなぁ。となる。

ハマれば・・・次回から悩まずその作家さんを読む感じです。

なかなか読みやすくわかりやすい作家さんて出会うのって難しいなぁ。

やっぱ推理小説が好きかも?



049_20141108072431e31.jpg



今日も朝から晴れの気持ちがいい日


買い物行って
毛糸を買ってこなくちゃ
エコたわしのかわいい本を借りてきたので

コメントの投稿

非公開コメント

Re:鍵コメA様

> 週に4~5冊読まれるんですか?それは本好きですよ。
小説ばかりじゃなくエッセイとかも含まれるのでそんなことはないと?
漫画なら月に20冊くらいは読んでるんだけど?
> 私も本は好きだけどそんなにたくさん読みませんし、なんかドキュメンタリー小説みたいなのばかりです。
> 月に何冊読むかなあ?てなかんじです。
そんなことはないと思いますよ。
幅の広いお話や着目点にいつも感心させられていますから~~~
そのアイデアはどこから・・・・・?と。
プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村