骨格ガチャ、苦手な人は回れ右。


昨日は見事に天気予報通りに午後から雨
そして今日は朝から晴れ♪

日本の天気予報って素晴らしい~~~~~






本日は昨日のガチャをお披露目したいのですが・・・








骨格標本なので苦手な方は

回れ右!!






















007_20141110082212792.jpg


エポック社
骨格ミュージアム3
氷河期・ルーツ編「始祖鳥」

・・・・とマンゴーちゃん
大きさの比較のため並べてみました。
200円ガチャなのに この大きさ ちょっと感動ものです。


010_2014111008221519f.jpg


こちらは「サーベルタイガー」

迫力満点です。

首と顎が稼働します。


とってもすてきなのですが・・・・・・




014_20141110082216589.jpg


これって
パズルなので

部品のパーツ画像と

完成写真を見て

自分で考えて組み立てなきゃいけないというものなのですよ。


こーゆー作業って好き♡なので楽しかったぁ~~~

もっとやりたくって
雨の中出掛けたんですが・・・・


いつものことながら

ローカルガチャの種類は少なく・・・

完売でした!!



他にもマンモスとアストラロピクテクス、
同じもののシルバーもバージョンもあって全8種のシリーズ


ネットで調べたところ過去にもいろいろでていたようです。
スケルトン仕様や蓄光タイプなど・・・・etc
恐竜とか・・・・

見た記憶もなくって
知らなくって ちょっと残念です。



027_20141110082220155.jpg


骨格と言えば リメ社の骨ワンコ!!
並べてみたらこの大きさ

可動範囲は多いけど
やっぱりちょっと・・・小さいよね。

012_2014111008510917d.jpg

始祖鳥骨格
やっぱカッコいい!!


昨日は作るガチャシリーズ?
ひさびさにレゴとか見つけたし
意外と・・・手こずりました。

あと…ベンチの足元の黒い生き物ガチャ
ちょっとツボったので
こちらもぼつぼつ紹介していきたいと思います。


ドル買に走らなくなったけど
ガチャ回は・・・やめれません!!


静電気の季節になったのでマンゴーちゃんの出番も終わりですね。
次は…誰にしよう~~~~




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村