今日は椅子ガチャ!!

今日も今日とて・・・・ガチャ!!

「映画館の椅子」です。

018_20141111073426d55.jpg

椅子だけお画像は撮り忘れました。

肘掛部分が外れ連結でき、
なおかつ
椅子も折りたためる
カップホルダーには飲み物まで・・・

本物チックなガチャでございます。



3回やって3色でましたが・・・・



このままもう1度回せばコンプリになるかも?


この考えはダブり沼へのいざない?

この商品に限ってはダブったほうが都合はいいものの

興味が有って回したものの使い道も思い浮かばず・・・・

誰が座れるかもわからなかったので・・・


020_20141111073426cce.jpg

頭の中で
あの子なら?
この子なら?

たぶん?

正座シリーズはたぶん行けるんじゃないかと?
チワワ君はぴったりでしたね

映画館の椅子でお座りは無いかと思うけど・・・
たまに
ご年配の方でこんな方をお見かけするので…有?



たそがれカメレオン
映画どころではなさそうな落ち込み?
こんなにうなだれるのは
仕事で大きな失敗をやらかしたのか
彼女にこっぴどくフラれたのか・・・・と?
邪推しちゃうよね。



ふと・・・・
リトルダルを座らせたら・・・・イケるんじゃないですか・・・・

で・・・・



030_2014111107343004a.jpg

ちびっ子~~~~~~♪

園児 かろうじてお尻はいります。
プチブライス もちろん余裕です。

ちょっと実際の縮尺としてはおかしいけど
安定感も有 座れます♡

028_20141111073429231.jpg


あたまが大きいので周囲の迷惑を考える必要がありそうだけど?

みんな仲良く映画鑑賞?



「映画館の椅子」って商品名だけど
「劇場の椅子」もこんな感じじゃなかったかなぁ?





地元に映画館は有るけど


619.jpg

現状はイベントの時しか上映はされ無くて
映画館という名の建物

それでも学生時代はお世話になった思い出の映画館
いまみたいに入れ替え制がなくって
朝からずっと2度3度と同じ映画を見たことも・・・・


懐かしい思い出の建物


椅子はこんな立派じゃないので
長く座るとお尻が痛くなって
座布団持込みとかしたことも有ったなぁ・・・・・

そこまでして・・・観る?
と・・・・問われれば?

昔の思い出です。



本日もおいでいただき
クダランお話にお付き合いいただき感謝です。











コメントの投稿

非公開コメント

Re: 鍵コメA様

> 映画館の椅子いいですね。
とても出来のいいガチャだと思います。

> 1/6だったら嬉しいけどもし実際にあったら値が張るだろうと思います。
園児サイズは大丈夫なのでちびっ子ギャングなら武器に使えるかも?
それはやめてほしいけど~~~~

> 楽しそうです。
つなげて並べて遊びたいところですが…?

Re: いそ様


> リンク張らせていただきましたぁ
了解です。

> 椅子めっちゃ可愛いね!
> ちっこいもの好きの魂が再生してきそうな予感(笑)
ぜひ~~~~~お仲間に♡

> 病院から出られないので家族に頼んでルパン三世カリオストロの城の一番くじひいてもらったら、一番ほしくなかったものが立て続けに出るという、めっちゃ呪われた日でした〜。
何が出たんだろ?
コンビに行くガッツがなくここのところは家籠りの日々です。

Re: 名無しはたぶんP○○子様

> 一度は行ってみたかったけど一度もいけずに離れてしまいました。中に入ったら昭和を感じる映画館なのでしょうか。
昭和というか…ボロボロ~~~です。
たぶんもともとは大正だったと思いますよ。
いまだにぽっちゃんトイレが泣けます。

Re: 微糖様

> わはは(o∀0●)映画館の椅子かわいいー(笑)
> これもガチャ?
もちろんガチャです。
リメの骨格ちゃんにもぴったりだよ。

> 先日やっとフクロウ見つけたんだけど、これは
> 見かけませーん(TmT)ウゥゥ・・・
発売が伸び伸びだったのでこちらも土曜の新着、これからじゃないですか?
フクロウガチャは地元にはないみたいです。

> プチ達に使えるとかナイスな情報ありがとうございます♡(笑)
チョット縮尺はおかしいけどね。

> 正座のチワワもかわいすぎるー(*≧艸≦)
このシリーズのワンコは思わず笑える、お気に入りなんですが…
フルコンできなかったのが悔やまれます。

こんばんは〜
リンク張らせていただきましたぁ
あざーっす(^o^)

椅子めっちゃ可愛いね!
ちっこいもの好きの魂が再生してきそうな予感(笑)

病院から出られないので家族に頼んでルパン三世カリオストロの城の一番くじひいてもらったら、一番ほしくなかったものが立て続けに出るという、めっちゃ呪われた日でした〜。

一度は行ってみたかったけど一度もいけずに離れてしまいました。中に入ったら昭和を感じる映画館なのでしょうか。

わはは(o∀0●)映画館の椅子かわいいー(笑)
これもガチャ?
先日やっとフクロウ見つけたんだけど、これは
見かけませーん(TmT)ウゥゥ・・・
プチ達に使えるとかナイスな情報ありがとうございます♡(笑)
正座のチワワもかわいすぎるー(*≧艸≦)
プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村