使えるニャンコ♪ガチャ。

朝から雨の水曜日~~~~~
週の中日でだるみがちで
そんな日に雨って
なんとなくいやですね。





005_20141112080954165.jpg


腕に絡みつく黒猫ちゃん

実際こんな格好はしないと思うけど~~~


003_20141112080952063.jpg

傘のマーカー
持ち手のところにぱかっとはめて使うんですが…

ピンクな耳も
足の肉球も
憎めなくニタついた顔も

なかなか…可愛いんです。

黒猫を雨の光がないところでの撮影は無理がある~~~~!!

001_20141112080951e8b.jpg

商品名は
にゃんこマーカー
コレは、わたしのだニャン♡

傘マーカーとペットボトルマーカー
三毛やトラなど各6種あわせて全12種

詳細はここ
実用的なのでなかなかの・・・・おすすめガチャです。

企画販売有限会社シャイニング
最近の手乗りインコも此処でしたか…

今後も気になるガチャ屋さん?


お散歩を兼ねて
近所のスーパーやドラックストアーにはほぼ毎週チェックに行くのですが
ほとんど同じ品ぞろえで・・・・つまらないなぁ。
大都会のようにズラ~~~~~と並んでるガチャは無く
中身が空のままひと月くらいほったらかしの店もあってがっかりです。


今週末は北の都会に行くので・・・
何か目新しいガチャに出会えることを期待しています。





コメントの投稿

非公開コメント

Re: 微糖様

> にゃんこの正しい使い方を見たようです。
> ありがとうございます(笑)
ちょっと違ったかもしれないけど・・・まぁその~~~~~

> フクロウもこの会社だったんですね٩꒰ ꇐω ꇐ๑꒱۶
あの首が回るのは海洋堂さんです。
フクロウ人気にあやかって3種類くらい今出てるみたいです。

> トップに行くとクリエーター募集に
> 思わず目がいってしまいました(働く気か?笑)
ぜひ~~~~~働いてプチ子や6分の1グッズ作ってください。
お願いしますよ。

> 我が地元ガチャも品揃えが同じで飽き飽きです。
> 新たな発見を求め隣町に行かないとダメですかね?(*'艸3`):;*。 プッ
やっぱりそうですか・・・・
秋葉のガチャポン会館とかTV で見ちゃうと都会がうらやましいです。

> 今日は仕事休みなんですが天気が悪くて憂鬱ですー(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)
そちらもですか…
嫌ですよねぇ~~~~

おはようございます〜

にゃんこの正しい使い方を見たようです。
ありがとうございます(笑)
フクロウもこの会社だったんですね٩꒰ ꇐω ꇐ๑꒱۶
トップに行くとクリエーター募集に
思わず目がいってしまいました(働く気か?笑)
我が地元ガチャも品揃えが同じで飽き飽きです。
新たな発見を求め隣町に行かないとダメですかね?(*'艸3`):;*。 プッ

今日は仕事休みなんですが天気が悪くて憂鬱ですー(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)
プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村