明日はオフ会

昨日は突風になかされました。
洗濯物をハンガーごと飛ばされました。
地元名物「阿武隈おろし」
今年もこの季節が・・・・




明日は楽しみにしていたオフ会で~~~~~す♪

040_20141114074118ef1.jpg


前回画像

去年8月
それ以降もお誘いは受けたものの・・・参加できず・・・。

ずっと、あとでの報告レポを読み、涙してました(嘘)


069_20141114074122dca.jpg

シネプリさんを連れて参加。
みんなおしゃれでかわいいのに・・・・地味っ子でしたね。

他にもうさぎぃとミディっ子Annとプチも連れて行きましたが・・・・

ダルやプリプ、イスルもいてにぎやかでしたね。

今回は誰を連れて行こうか・・・悩んでます。

みなさま素敵っこをお連れだし
おしゃれしてくるし

我が家は数は居るけど
全然おしゃれじゃないし・・・・悩むところです。



今回は特に誰…というのもなかった?と。

おしゃれじゃないなら・・・イロモノを連れて行くのが妥当?かなぁ
近場なら数で勝負なんだけど
バス移動2時間強なのであまり沢山もつれていけないし・・・

そんなことをブツクサして

いまだ決まらず・・・・困った。

きっとギリギリまで悩みそう。


とりあえずデジカメ充電だけしっかりしなくっちゃ!!
前回はバッテリー切れして・・・・


気分は明日のオフ会に全力モードです。

コメントの投稿

非公開コメント

Re: いそ様

> オフ会いいなあ!
> うらやましー!
ホント久しぶり~~~~なので楽しみです。

> わたしがオフ会したのは今年の始めの頃でしたよ(遠い目)
大丈夫!!私は去年の8月以来だよ
本当に久しぶりで調緊張してるよ。

> 春にはドール仲間の方々がそれぞれ病院にお見舞いに来てくれて、ドール連れで賑やかだったことを思い出します。
近場だったら私も行くのになぁ…残念です。

> 来年は元気になってドール充の年にするぞ!
まずは元気になってから風邪は甘く見るとあとが辛いですよ。

> オフ会楽しんできてね。
> レポ待ってます!
レポれるほどかなぁ?
かなり心配ですが・・・・?

オフ会いいなあ!
うらやましー!
わたしがオフ会したのは今年の始めの頃でしたよ(遠い目)
春にはドール仲間の方々がそれぞれ病院にお見舞いに来てくれて、ドール連れで賑やかだったことを思い出します。
来年は元気になってドール充の年にするぞ!
オフ会楽しんできてね。
レポ待ってます!
プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村