オフ会の・・・・?

昨日 「北の都会」のドルオフ会行ってきました。

たのしかったぁ。


まずは




061_201411160649432b4.jpg


集合写真!!

参加人間10人

ドールの数は・・・・・・?




うちの子何処だろ?



093_201411160649461dc.jpg

モコさんちのゴルちゃんの隣に我が家の「卯月」発見!!

ちょっと感動しちゃった・・・・



まぁ…その・・こうゆー作業は几帳面な方にお願いして?
ずっとお久しぶりメンバーと くっちゃべってました。

で・・・並び完成!!
わが子は何処よ?



1年以上ぶりなのに
顔と名前が一致した?ってすごくない♡

ホントたのしかった~~~~


137_20141116064942370.jpg

マーゴさんと並んですましてるのは
ハシビロコウ!!
連れて行きました。
なかなかポイント高かったような?親ばかです。


393.jpg


ドールでだるまさんが転んだ?

皆さまクオリティが高いので
後姿もばっちり?

327.jpg


両側に巨頭
戸惑うリカちゃん?

359.jpg


カオス~~~~



いろいろ~~~~の有りで
本当に楽しかった。

お土産もいただいたんですけど・・・・
画像撮ってない
そっちもおいおいに~~~~

いっぱいいろいろ記事にしたかったのに~~~
ちょっと今日は忙しくて

詳細は後程?

昨日参加の皆様、お疲れ様&ありがとうございました。




当分 一人ドル遊びもさびしくないわ~~~♪







コメントの投稿

非公開コメント

Re: モコモコさん

> オフ会楽しかったですね♪♪
いえこちらも嬉しかったですよぉ。

> ドールショウぶりにお逢い出来てとても嬉しかったです☆
久しぶりにゆっくりお話ができて楽しかったですよ。

> シマコさんが居ると心強いです!
いえいえ…お騒がせなだけですって!!

> また近々お逢い出来る日を楽しみにしております♡
今度高速つながるから行きやすくなるので、前より会えるかな?

> この度も大変お世話になりました( uu *)
こちらの方こそお世話様でした。

オフ会楽しかったですね♪♪
ドールショウぶりにお逢い出来てとても嬉しかったです☆
そしていつも気にかけて下さって本当に
ありがとうございます♡
シマコさんが居ると心強いです!
また近々お逢い出来る日を楽しみにしております♡
この度も大変お世話になりました( uu *)

Re: チーちゃん

> 私も、他の皆さんとはかなりお久しぶりで緊張しましたがとっても楽しかったです。はじめましての方ともお話出来たし、同じドール好きですからねー( ´﹀` )
あれ?つい先だってブライス会してたじゃないですか・・・うらやましかったのに~~~~~
お初さまもドル好きだったから気にしてませんでしたね。
あ・・・そういえば初対面でしたね?みたいな感じでした。

> ハシビロコウはマーゴに魔法をかけられた感じで面白いですね(笑)いやー、ポロッとなった時はめっちゃ驚きましたがね笑笑
でした・・・・
今度は首がもげない対策していかなくっちゃ
またご一緒できるの楽しみにしています。

Re: 鍵コメA様

> 1年会ってなくてもお顔とお名前一致するんですか?
> すごいなー。何となく雰囲気?
人よりも普段ブログで見てる人形の持ち主さんで判断してました。

> 私、人の顔覚えるの苦手でいつも困ってます。
私もドルは覚えられるんですが…人は・・・?
ちょっと怪しいかも?

Re:ぴょんこ様

> いいなあ。お天気もよかったし、遠路も苦じゃなかったですね!!
あいにく小雨が降っていて此処とは比べられないくらい寒かったです。

> お人形さんもシマコさんも楽しそうですね♪
めっちゃ楽しかったですよ。
来るのかと思っていたのに・・・・
24日のアイドールはどうですか?

シマ子さんこんばんわーヽ(=´▽`=)ノ

私も、他の皆さんとはかなりお久しぶりで緊張しましたがとっても楽しかったです。はじめましての方ともお話出来たし、同じドール好きですからねー( ´﹀` )

ハシビロコウはマーゴに魔法をかけられた感じで面白いですね(笑)いやー、ポロッとなった時はめっちゃ驚きましたがね笑笑

いいなあ。お天気もよかったし、遠路も苦じゃなかったですね!!

お人形さんもシマコさんも楽しそうですね♪
プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村