此処に居たの?

昨日は地元の市議会議員選挙でした。
きっちり行きましたが・・・・
申し訳ないけど・・・・消去法でしか選べなかった
白票の方がよかったのかなぁ?

前回の知事選は出来レースに近かったので白票にしてきたけど?

貴重な一票なはずなんだけど
上手くいかせない気がしてるのは私だけですかね?



気を取り直して



013_20141117074732b10.jpg

年賀状を買いに行ったら郵便局に郵パックダンボー君が居ました。
思わず・・・・連れ帰ってしまいました。

ネットで無理だったので諦めていたのに…此処にいたとは。



009_2014111707473162b.jpg


3年ぶり?に年賀状を出そうかと思ってます。
ここで宣言しておかないとまたぐずぐずになりそうだから・・・・

去年までは用意はしたものの諸事情で書くまでに至らず、

「おめでとう」の文字が恨めしかったし・・・・
なんとなく前を向けなかったからかなぁ

2012年のお正月は避難中だったし
2013年のお正月は喪中だった
今年のお正月のは・・・・年末がバタバタでしていて?
出す予定で年賀状のムック本も買って用意はしたんだけど
なぜだったか・・・・出さずじまい
義務で出そうとしたんだけど・・・・なぁ。

今年は絶対?






オフ会ネタ・・・昨日だけで終わる予定はないのですが…



039_2014111708065180d.jpg

そちらは・・・・・またの機会に?

そうそう・・・・オフ会に



236_20141117080959a10.jpg

こちらのかわいこちゃん二人を連れて来てくれた方は
実はブライスの取り扱いのあるお店「JON*DALL」の店長さんだということで
リンクを貼らせて頂いちゃいました。
(決して宣伝とかじゃないですけど・・・・どうしても困ったら頼ろうかと?)

お洋服もかわいかったんですけど
よく見えてないけどプチの履いてる靴がすごく可愛いの♡
聞くのを忘れてしまって…残念でした。



今日は晴れ!!
布団干せるかな?
日ごとに寒さが身に染みて…・せめてあったかい布団で♪


ではでは…本日もみなさまの良き日で有りますように。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村