オフ会の~~~あれこれ

昨日は晴れ・・・・でも
風が強いのがちょっと困りもの。

しっかり止めたつもりでもハンガーごと飛ばされる!!



004_20141118075430b5d.jpg

オフ会当日地元は快晴

リトルリカ初代!!ちゃん。と一緒にバス待ち?
約2時間…長いなぁ。
たぶん東京から新幹線と同じくらいの時間?

023_20141118075430594.jpg

バスの窓からの仙台平野・・・・きれいさっぱりな何もない土地が広がるだけの景色
瓦礫はすでに無く・・・・遠くでダンプが・・・・
やっぱり都市部は復興に速度が有るよね


ブラックラビット
目も鼻もない口だけの不気味キャラ?

デザフェスでお迎えしたんですが・・・・ドールというか・・・フィギア?
ソフビで小さいのでポッケに入る連れ歩き便利っ子
苦手な方も多いみたいだけど・・・個人的には好き!!






ここからはオフ会で会いたかったあの子達の覚書




084_20141118075434b7a.jpg


綾波ブライス

4色とも赤いアイだとは聞いていたんですが赤もいろいろ
全部のアイを見せていただきました。
どれも魅力的な~~~
あ…momoko綾波も連れて行って2ショットすればよかったなぁ。


198_20141118075434abd.jpg

モコさんちのジャイ子
小っちゃいのに迫力に負けました。


097_20141118081527d8e.jpg

マリーゴールドとカスタムミディっ子
やっぱりかわいいなぁ。


他にもいっぱい撮ったんだけど・・・・

171_20141118075434795.jpg

集合写真前の…・状態?

次から次へと並べられるドールたちに圧倒されっぱなし!!



オフ会記事を整理して書こうと思ったけど
舞い上がり過ぎて・・・使える画像が…ない!!

がっかりな私です。

たのしかった記憶だけ…それで幸せ~~~~です。
・・・と、言っておこうっと。

来月の7日から高速道がつながるのでバスでの移動30分短縮!!
前よりも行きやすくなって便利です。
バス料金は高速代の分だけ上がるんだけどね。
便利さにはかなわない。



おまけ


image1.jpg

モコモコさんが撮った画像を加工して送ってくれました
シリウ君とグレイグがめっちゃかっこよくって♪
(許可はとったからお披露目)



今日はまとまりのないお話がダラダラですみません。

本日は晴れ?
今日は何をしましょうか…



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村