リメのホネ子と映画館の椅子(骨注意)

269_20141120071450421.jpg

のっけからホネなのも…何でしょ?で・・・・

地元でも 色付きはじめた銀杏♡
青空に映えて美しいです。


寒さも厳しくなってきましたが・・・
からっ風と戦うだけで…ほぼ毎日晴れの日が続いてます。






241_201411200713455f7.jpg

映画館の椅子
懲りずにやって
赤が出たので
連結してみました。



238.jpg



リメのホネ子さんがジャストサイズ!!
コーヒーなのかな?
飲み物もしっかり手に。


236_2014112007134357c.jpg


リメホネ子さん、
遅ればせながら手にしましたが
稼働範囲も広く
なかなか遊べますね。

一緒にいろいろなシーンの小物も売られてましたが
ガチャのシリーズとも相性がいいみたいで?
折りたたみ椅子やカートもジャストサイズなのかなぁ
いろいろ試して見ようと思っています。


ただ…ちょっとリアルすぎて
苦手な方には・・・・・?

服を着せてるのをみかけましたが・・・・
作られたのでしょうか?
気になります。



019_2014112007134182c.jpg


フリカエル人生様作のハシビロコウ
ホネ犬に警戒されまくり?

このホネ犬ちゃんも遊べて楽しいんですけど
リードの首輪を上手くはめれないんですが・・・・
ただの不器用なのかなぁ?






今日も晴れです。
空気も乾燥して
洗濯物がよく乾きそうです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村