季節外れも甚だしい!!

178_20141122073031e5c.jpg

ムッシューZ シズルです。

ちょっとネタが追い付かなくなったので・・・
別ブログ画像の再掲で~~~~

225.jpg


それにしても
デフォとは言え…季節外れもはなはだしい場違いな格好。

そして
ボディの腹筋割れって・・・・
女子のおしゃれドールに必要なのだろうか?

見るたびに疑問に思います。


232_201411220730362f1.jpg

昨日 アイドールの云々の話を記事にしましたが
あれって出展物が決まらないと申し込めないのね?

・・・・と
今さらながらの・・・・申込み要綱を確認したのでした。

なんだかとんでもなくおマヌケなお話ですよね・・・・
知らないって恥ずかしい~~~~!!




221.jpg


そうかといって・・・・・
ディラ参をあきらめたわけでもなく
むしろその逆で・・・・・

意地でも参加するぞぉ~~~と。




まずは偵察?
24日のアイドール遊びに行ってきます。

で・・・あれこれ眺めて
お勉強してこようと思っています。


とか…言いながら…買い物三昧になる気はするんだけどなぁ?







コメントの投稿

非公開コメント

Re: ぴょん子様

> こんばんは☆アイドール行くんですね!
> 今回も行きたかったけどまた実家にいるのでいけそうにありません。行きたかったなあ。
残念です。
冬場は家籠りなので春になったら一緒のイベント行けるといいですね。

> 楽しんできてくださいね!!
たっぷり楽しんできましたよ。

> いいお買い物できますように☆
あっという間に予算は尽きて…指加えてヨダレ流して?歩いてきました(笑)

こんばんは☆アイドール行くんですね!
今回も行きたかったけどまた実家にいるのでいけそうにありません。行きたかったなあ。
楽しんできてくださいね!!
いいお買い物できますように☆
プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村