踊らされてる?

ドールというのかフィギアというのか・・・・
小っちゃくて
存在感がないせいか・・・
知らず知らず・・・・



015_2014112214365749c.jpg

縁起を担いで?
赤と金色
なんかご利益有りそうな2人?


029_20141122143659ae5.jpg



これって有り?
ここまで来ちゃうと…集めちゃうよね…つい。



そして
このあいだのドルショで



105_20141122143700438.jpg


もう・・・・いいでしょ。

何匹いるの?
数えたことないんでしょ?

はい…もう増やさないと誓ったけど

アイドールにもまたまたかわいい子が発売予定?



せっかく行くので記念だし?と言い訳をして
きっと・・・・ならんでお迎えするんだろうなぁ・・・・

上手く販売戦略に踊らされてる気が・・・します。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村