またまたゴチャ~~~と。


昨日アイドール行ってきました。
都会はあったかいですね
ダウンはやめたもののジャンバーもモコモコニットも不要!!

いまが紅葉真っ盛り?


で…
アイドールの話はスルーで


007_201411251257174e1.jpg

こんなガチャやってきました。
「いってきにゃーす」

スマホのスタンドなのです。
玄関の猫ドアから~~~の
上半身と下半身に分かれた2バージョン

なんとも・・・・言えない愛らしさ


ガチャって猫が多い気がしますが・・・・思い過ごし?




雨で暗かったのでベランダの窓ペタですみません。
洗濯物も…見えてますが・・・・つっこみなしでお願いします。







そして今回の掘り出し物?



017_20141125125720863.jpg


またまた海洋堂のアリスシリーズ
「声を張り上げるハンプティ・ダンプティ」



015_20141125125718101.jpg


いつもながらスバラシイ!!の一言

で・・・やかん?
何故にやかん?

そもそもこのシーンがお話のどこか・・・思い出せません。

なのにえらそーに記事を書くって…ねぇ?


しかも

ドルイベント行って…なぜこれを買う?的な・・・・

これ以外にも
リメのお寿司やケーキや
ガチャのアイスとか・・・・ペットボトルのおまけとか
中古でしたけど未開封だったので…つい?



あとは
いつものごとく条件反射的にミニガエルは並んでお迎え
今回は・・・お洋服も購入してきちゃいました。
大きな子も欲しかったんですけど~~~~


それと・・・中古オフとか・・・・ドル服を何枚か~~~~
紹介予定は・・・・?

レポも・・・・?

記録より記憶?
すぐ忘れてしまう…あいまいな記録媒体なので・・・
ドルイベントは楽しいのですが
いつものことながら…無限の財力欲しい!!です。




今日は雨です。
昨日の疲れが残ってるので・・・ちょうど良い骨休み日に。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村