優柔不断な自分に泣く~~~~

昨日は晴れの天気予報だったのに 朝から雨降り
それからかなり遅くなって・・・晴れたけど・・・・

今朝 もどんよりな天気に めげそうだったのに
今頃 晴れてきました。




028_2014112811321342e.jpg

画像がないとさびしいので~~~
雨降り天気の昨日の「オレンジバード」
ディズニーキャラなんですよ。
あまりメジャーじゃないけど・・・・


027_2014112811321193e.jpg



ちっともナイスな気分じゃないんだけど?

仙台アイドール、出るつもりだったのに・・・・
11月26日時点で50パーセントも埋まったそうで

知り合いでも何人か参加を決めてらっしゃるし・・・

あと2か月もあるのに
皆さま準備が?決断が・・・早い!!



確かに…仙台アイドールって初めてかも?

去年だか?ドルパは有ったけど…行かなかった。

リカちゃんキャッスルのイベントも盛況だと聞く
(いったことがないので~~~~~)

なんとなくだけど

東北もドール比率が高いのかもしれない?

普段は東京のイベントに 旅行がてら?行くけど

仙台なら・・・と気軽にいけそうな気分・・・です。が・・・・



参加するなら…
早く 申し込みをしなくちゃいけないみたいだけど


2か月先の予定を今は まだ 決めれない・・・・・

だって・・・・

来年の話って
鬼が笑うよ~~~~





鬼つながりで



030_2014112811321333f.jpg


鬼灯さまは・・・・・無理でした!!



でも・・・・
大きさも手ごろなのでうさぎぃにクッション?

ウサギつながりで
芥子ちゃんと・・・・・2ショット?




こんなかわゆく微笑む芥子は…何となく怖いなぁ








で・・・・・どうしよう?

まだまだ~~~~悶々と

悩みます!!



参加にしても 
ぼっちディラーになること間違いなしなので
どなたかぁのHelpを頼まなきゃなぁ・・・・・。




こんなふうにウダウダしてる間にも・・・・・?
焦るものの~~~~~

う~~~ん

悩む!!







コメントの投稿

非公開コメント

Re: おかん様

まとめてのコメ辺ですみません。
お気遣いありがとうございます。
リトファは参加したことが有るので
自分の作ったものがその場で評価されて
よそのお嬢様が来てくださる喜びは知っているものの

今度はその責任の重さも感じるので
考えてしまうんですよねぇ。

今週中には結論を出すつもりですが・・・
家族の都合も考慮しないとなので

どうなるやら~~~~~~???


Re: 鍵コメA様

> うさぎぃかわいい
いつもありがとうございます。
うさぎぃ本人も大変喜んでいます。

私は明日の予定も無理なので~~~~どうしたものかと?
プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村