師走

12月1日
雨降りの朝です。

せっかくのクリスマス月間スタートなのに

テンション下がりまくりです。


039_20141201082229e79.jpg

クリスマスと言えば・・・・やっぱ「ジングルサンタ」


みんなは「Ho-」ちゃんが可愛いというけど
私はこっちの子の方が好きなんだけどなぁ。


プチっ子ちゃんは 最近は年1?2?くらいの販売になって寂しいですよね。
ミディっ子ちゃんに活躍の場持っていかれてしまったのかなぁ?
発売になっても…あの白脚?ソックス脚?
ちょっと・・・
あれなら靴の方がよかった気がするんですけど?
慣れればこんなものだと気にならなくなるのかも知れませんね。



いよいよ今年も最後のカレンダー
ちゃっちゃと動かないと
あっという間に
2015年!!

有効に使わねば?と。







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村