木枯らし




昨日1日降り続いた雨はやみました。

が・・・・・木枯らし?
いや・・・突風でしょう的な強風です。

046_20141202080259f13.jpg


うさぎぃもクリスマス準備完了?
去年作ったワンピで今年は我慢してもらおう。


039_201412020802551ba.jpg

名優と呼ばれる方がたの訃報が続き
昭和がますます遠い存在に



「トラック野郎」は好きだったりします。
うちの相方さん、ラジコンのトラックも持ってるし
もちろん「一番星」のデコトラ!!
DVDも全巻あるんじゃないのかな?
休みの日に見てるので・・・・つい一緒に見ていたりします。

正直なところ
宇津井健さんの時ほどショックはなかったんですが・・・・

私くらいの世代になると映画よりもTVの世代だったかもしれませんね・・・と。

042_20141202080257750.jpg


流行語大賞は「駄目よ、ダメダメ~~~」だったんですね。

あっという間に記憶から消えていたw

何処が面白いのか…よくわからないうちに・・・・?

そんなものなんでしょうねぇ・・・・・


048_20141202080300804.jpg


今年ももうあとわずかで
TVは年末に向けての特番がちらほら

ドラマは一驚に最終回に向かっていくし・・・

紅白の出場者も決まったし

でも
私自身はついていけてないんです

まだ…年末だという意識がわかなくて

めんどなものはつい明日に引き伸ばしています。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村