ダメだった~~~~~凹み



天気予報が外れ朝から晴れました。

昨日の午後の冷たい雨がウソのようです。



088_2014102507454140b.jpg


画像は最近の幼SD「空太」




自分へのクリプレのつもりで
外国の球体っ子をお迎えするべく
オクで参戦したものの
あっさりと敗北

よくわかりもしないで印象だけで参戦したので
最終落札額に…唖然!!

人気っ子だったみたいでびっくりです。

よくわからないんだけど かわいがってもらえるといいなぁ・・・と。
ちょっぴり未練が?


マイブームが球体っ子にシフト中!!
もう一人くらい新たなお子が欲しい。


でもね・・・
やっぱりドールって相性もあるし
遊んでみないとわからない



001_2014120508483539c.jpg

わが家に来た当時の「空太」

まだ
私自身が球体っ子にも慣れていず
まんまお人形


そして・・・


013_201412050902476ff.jpg

こっちが「千夏」

こわごわ触っていたので




034_20141205090249da7.jpg


2ショット画像も・・・・
可愛さも何もあったもんじゃない。

ちっちゃくってきれいなお人形♡ だってことすら 伝わんないよね。


最近はだいぶ慣れてきて
付き合い方もそれなりで



051_201412050911154d8.jpg


自然な感じになってきたかも?

そうはいっても…
やっぱり千夏のウィッグが・・・・気になるなぁ。

年内にどうにかしてあげたいと思ってるんですけどね。



明日は恒例の?お迎えの記録をしてみようと思ってます。

今年はお迎えが少なかったと思いますが・・・・?


どうだったんだろ・・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村