あと・・・・・3週間?

昨日は暦の上でも「大雪」
寒いわけです。

ウダウダして・・・あっという間に12月の第一週過ぎました。



023_2014120807302597e.jpg

巷じゃなくてもクリスマス
久しぶり~~~~にプリプ「キャロル」

この子はプリプの中でもメイクも地味で影が薄い
デフォ服がクリスマス衣装じゃなきゃ…出番が?


015_2014120807302491f.jpg

こっちは「ムーン」
黒猫着ぐるみの子なんですが・・・・
色落ちがひどくて
ボディはあちこち黒いまま。

初期だったから?


008_20141208073021261.jpg


昨日もオクで参戦、負けました。
やっぱり人気っ子は予算と折り合いが合わず?

ジェニムニさんも申し込んでみたけれど
今回こそは・・・・・・・?



010_20141208073022c86.jpg



インフルも流行ってるみたいだし
外出もおっくうだなぁ・・・・

そろそろ本腰を入れて年末準備

まずは年賀状のための住所録から?
やるべきことはたまってるのに
どうにも・・・・まだ…気分が・・・・・?

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 微糖様

> 気がついたら12月第1週終わりですよ。
ですよ~~~~どうしましょ?

> もう寒いと動くのも億劫で参ります(笑)
こっちは雪は降ったし…もう最悪の寒さ?

> 大掃除も…ああ…!!(笑)
聞きたくない!!今年はスルーしていいって誰か言ってなかったけ?


> キャロルとムーン。
> 元プリプ者の私には懐かしく思うのと和みますよ*.⋆( ˘̴͈́ ॢ꒵ॢ ˘̴͈̀ )⋆.*
> やっぱりかわいいですね〜♡

やっぱ初期の原点が一番いいのかもなのかもしれませんね。
他にも出待ちっこが多くて~~~~
今年一度も登場のなかった子がチラホラ?

こんばんはー

気がついたら12月第1週終わりですよ。
もう寒いと動くのも億劫で参ります(笑)
年賀状…ああ…(( ;:⊙;д;⊙)):;.’:;、
大掃除も…ああ…!!(笑)
あれこれやりたい事あるのにうまく行きませんね( ͒  ́ඉ .̫ ඉ ̀  ͒)
キャロルとムーン。
元プリプ者の私には懐かしく思うのと和みますよ*.⋆( ˘̴͈́ ॢ꒵ॢ ˘̴͈̀ )⋆.*
やっぱりかわいいですね〜♡
プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村