宣言しちゃいます!!






2015年2月1日 Sendai I・Doll 」」・参加します♪


006_20141209081804083.jpg


少し前から悩んでウダウダしてたんですけどやっと申し込みしました。

申し込むなら早い方がいいよね・・・とか・・・
でも…やっぱり大安がいいかな?・・・宝くじを買うわけじゃないから…

出しもの決めてからじゃないと
何を作ってとかまだ決まらなかったし・・・どうせいつものに決まってるんで

ぼっちだし
お手洗いとか
両替とか
お昼とか・・・・
どうしよう?

不安は山ほどあるんだけど

夜って…思考能力が鈍るっていうか・・・・
思い込みっていうか・・・・なんかできる気になってしまって?




004_20141209081803979.jpg



Mixでドル友とメッセージのやり取りで
つい…舞い上がって?
よりによって
オンラインで申し込しちゃいました。

002_20141209081802d35.jpg



朝になって
あぁ~~~~大丈夫なのかな?

不安でいっぱいに
そして・…ちょっぴり後悔!!

だから…宣言して後戻りできない状態にしておこうと思います。




画像はミディっ子2人
キャッスルに行くのに復刻ちゃん用にクリスマスワンピを作ったのを拝借♪




123_201412090824307f4.jpg

サイズはほぼ一緒!!
着丈や雰囲気はモデルで変わるけど・・・・
どっちも・・・それなりに有りだと?



アイドールもきっとこのとりあえず誰かは着用可能?で♪

だいぶ先の話ですが…
お正月過ぎればあっという間なので
がんばる?私。





コメントの投稿

非公開コメント

Re: 鍵コメA様

> お、申し込まれましたか。
やっと・・・?というか弾み?

> 受かることを祈っております…いやいや、落ちるはずないか。
アイドールはよっぽどじゃなきゃ大丈夫なんだとベテランディラ参が言ってました。
だから・・・きっと・・・
あけてみたらがら空きだったりして?

> 大変なこといっぱいだけどお疲れの出ませんように!
好きなことは付かれないのできっと大丈夫かと思うんです。
お掃除やお片付けに比べれば…楽?

Re:微糖様

> 仙台・・!ウチからじゃ行けないー。・゚・(*ノД`*)・゚・。
いつもですけど…人気ないから、売れ残ってるし~~~~
ただの場所ふさぎとにぎやかしですよ。

> 申し込みしたらほぼ確定しちゃうものなんですか?
アイドールはほぼ大丈夫らしいです。
ドルショやドルパは難しいみたいですけど?

> ネットから気軽に申し込めるけど
> トイレやいろんな心配が出てくるもんなんですね(´・ω・`;A)
ぼっちディラーを大宮LCでやって大変だった!!ので・・・・

> でも陰ながら応援しております!
ありがとうございます。
自分が楽しんできますよ。

> ミディたんとリカちゃんのワンピ可愛い~~(w´ω`w)
同じサイズの着回し~~~~なんですよ。
しかも超簡単!!

こんにちは~

仙台・・!ウチからじゃ行けないー。・゚・(*ノД`*)・゚・。
申し込みしたらほぼ確定しちゃうものなんですか?
ネットから気軽に申し込めるけど
トイレやいろんな心配が出てくるもんなんですね(´・ω・`;A)
でも陰ながら応援しております!
ミディたんとリカちゃんのワンピ可愛い~~(w´ω`w)
プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村