不在です。

昨日1日ハイネックの後ろ前を間違えて着てました。
ちょっと苦しいなぁ…とは思っていたんですけど?
なんともマヌケな自分を
お風呂に入るまで気が付かなかった~~~

しかも昨日はご近所さんと気が付けば2時間近くも立ち話?

なんで誰も…気が付かない?
いや・・・気が付いても・・・・指摘は出来ないかなぁ・・・・

と…自分のマヌケを他人のせいにして・・・・


こうゆのって恥ずかしさを他人のせいにしてごまかしたいというか…まぁ…ねぇ~~~


383_20141212145843f39.jpg


クリスマス布使わないとシーズンが終わるので・…試作に。

ま…・どっかで見たデザイン?
自分で型紙作ったんですけど

どっかで見たあのデザインをインスパイアー?

いえ・・・・
ただの偶然なんですけど・・・・


447.jpg


布柄がかわいかったのでシンプルに?

デコれば雰囲気も変わる・・・・・


410.jpg


季節外れですが・・・・






もっぱらこのサイズを作ってますが

まだこれを・・・というものが見つかりません。



ちょっと布探しの旅に出てきます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村