雪が積もった!!



今朝は一面真っ白の朝!!

サッとの雪かきを済ませたところです。


024_20141218082549db4.jpg

大雪のニュースを見て

あまりにもしょぼい雪での大騒ぎなので恥ずかしいけど・・・・

この季節に普段は雪って降らないから・・・・・
ちょっと・・・・パニック!!

020_20141218082546af8.jpg

真っ白の世界は見た目綺麗だけど

雪かきしなくっちゃいけないし

すべるし~~~~~~


022_20141218082548f4c.jpg

たぶん風が吹けば舞い上がって
午前中にはなくなってしまいそう。

今年は雪の冬になるのかと思うと・・・・・うんざりです。


コメントの投稿

非公開コメント

Re: 鍵コメA様

> うわっ、寒そう…。でも消える雪でよかったですね。
今回はすぐ消えませんでしたね。
寒い~~~~!!

> パンダうさぎぃが手を振ってる…わーい
こいつらだけは元気ですよ。
プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村