サブキャラに心惹かれる


昨日の雪
あっという間にとけるかと思ったんですが・・・・
気温が上がらず
溶け残った雪で
今朝ごみ出しで道路がスケート場です。

長ぐつがすべるって・・・・?


今月もガチャ三昧の日々を送ってますが・・・・

今回ツボったのが



012_2014121907252627b.jpg


ストーム・トルーパーと一緒に

両手をあげてるのが
フレー!フレー!ストームトルーパー「名刺くらいなら持てます」

奥のテーブルのが
誘うストームトルーパー「アフターファイブ」

椅子に座ってるのが
黄昏れるストームトルーパー

真ん中のダチョウ倶楽部?
頼りになるストームトルーパー「やるときゃ、やる」

他に崖っぷちとお手上げの計6種類

タカトミガチャです。

情報カードが白黒多くなりましたね。
企業努力に頭が下がります。

021_20141219072528e33.jpg


黄昏ちゃんですが・・・・
あまり黄昏感がないきがしますが・・・・

映画館の椅子がジャストサイズ!!
ピントがずれて
のぞくシマリスが・・・・?


020_2014121907252804d.jpg


別食玩との組み合わせ
おとぎの国の~~~~だったかな?
アラジンのランプと・・・・

本当はスマホとか支えるタイプらしいけど
華奢過ぎて・・・・
どう見てもダチョウ倶楽部に見えてしまって・・・・

この蛇がかわいいし・・・・
なんともユーモラスで・・・つい?




映画では無機質に見えて
感情もないような…・そういうキャラですが

こんなふうに人間臭い行動もいいなぁ・・・と?

小さいのに表情が見えて・・・・なかなかかわいい

ショッカーもだけど
メインキャラよりもサブキャラの方がいろいろいじれて面白いのかも?


005_20141219072524da2.jpg



黄昏るということで


夕方の光の中
生きてる鳩時計と。





やっぱり今年一番のお気に入りは「生きている鳩時計」でしょうかねぇ?
結構つぎ込みましたから~~~~


最近のガチャは大人心を理解して?
つぎ込ませたくなる要素を盛り込ませてくれるので困ります。


ガチャがたまってるのですが・・・・
年内に紹介できるかしらん?

アイドールの戦利品も紹介しきれてないし
ウィッグも届いたし

こればっかりに時間をかけられないし・・・・困った!!


さぁ…今日こそは年賀状終わらせたいですね。

あ・・混む前に髪もカットしてきたい!!

なんとなく普段よりバタバタしてます。

やっぱり・・・年末だから?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村