IDか?PCか?

今朝も雪をまぶした庭にうんざり~~~~です。
すぐ溶けるけど~~~
寒い。

045_20141222075148540.jpg

いまだジェニムニの確認できずにいます。
今年最後のラッキーが私に舞い込むか?

今回IDを変えてみたんですけど・・・・・・?
今までのを一回リセットして
新たに取り直してみました。

どうも今までのは運がなかったんじゃないかと?

去年も
一昨年も
アニバがダメで
今年も当然ダメで
青髪もだめだったし・・・

でも・・・・
IDじゃなく
PCなのかも?
クリスマスリカもだめだったし・・・・
最後のカート画面が動かなかった!!
オクでの勝負も最後の確認画面が遅い、遅すぎる~~~~~!!

たぶんPC?


096_201412220751486b2.jpg


とにかく
どうにも後ろ向き過ぎなので
来年に向けて気分一新前向きに?

どうなるやら~~~~






なんだかわさわさで
本日は去年の画像で失礼します。





ここのところほぼ毎回ぼやいてますが・・・・・
アイドール申し込んだものの??・???・?
さっぱり進まない
こんなことで大丈夫なのか・・・・・とても心配です。
開き直ってお祭り参加気分で自分が楽しめればいいかと?
勢いで申し込んだものの着地点が見いだせない?感じデス。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村