到着♡

ピンポーン♪
ピンポーン♪

誰ですか?
押し売りごめんですけど・・・・・

重たい気分で開けたら

御到着♡


012_201412231627570fc.jpg

今朝 確認しておいてよかったぁ~~~

もしかして
今日かも?と
お財布に追加して
待っていたかいが有りました。

早速開封



014_20141223162800f0c.jpg

まずは
段ボール開けて・・・・

久しぶりなのでゆっくり感動を味わいたいわぁ~~~。


続いて



016_20141223162801073.jpg

段ボールからの脱皮

ビニール越しにご対面!!


可愛い♡




018_20141223162802f61.jpg


ビニール袋から出してみました。

パッケージ越しでも・・・

可愛いX可愛い♪






いよいよ・・・・パッケージオープン!!





019_2014122316280436a.jpg



ご対面~~~~♪





めっちゃかわいい♡

なんだ、このかわいらしさは?

ブライスってこんなかわいかったけ?



待っててね

いま自由にしてあげるから~~~~~


…にしても…いつも思うけど厄介だよね。
テープベタベタ!!


取り出し



021_201412231642045fb.jpg


まるで寝起きのような・・・・・
前髪がちりちりン子?

そんなのなんとでもなるから~~~~

若干腰が緩い?

でもでも…気にしない

気になる不具合は無いようだし~~~~

うちの子決定♪



030_20141223164206098.jpg


ハート♡♡♡



そして
切っパーおパンツじゃなくて



040_20141223164209964.jpg


やればできるんじゃない・・・・?

ここまでとは言わないけど・・・・

出来れば今後はよろしくお願いいたします



051_20141223164210cb9.jpg


下から~~~~~
今回は見せパンだし…いいよね?

可愛い♪
アイドルみたい~~~




プルリングも特別

でも・・・・
ちょっと華奢な感じ?


(少しづつ不満が入る…嫌味な性格?)


063_2014122316421149c.jpg



ようこそわが家に

お嬢様♡



なんだかんだと言いながらも

本当にかわいくて・・・・

大満足♪





日差しが陰ってきたので
あとは…明日。





コメントの投稿

非公開コメント

Re:鍵コメA様

ありがとうございます。
今年最後のラッキーでお迎えできました。
実物はもっとかわいいのですよぉ♡
もう・・・ぞっこん親ばか…です。

Re: 羊さま

> 開封祭り~~~!!!
ひさびさに参加できてうれしいです。
本当に今年はあれもこれもだめの連続で指加えてみてました。

> 本当、この子可愛いですよね!!!(〃∇〃)
はい まったくその通り、ひさびさ~~にツボです。

> 今後の活躍も楽しみにしています( ^▽^)
きっとお大事ガールになって出番少なめかも?
そのくせ身近に鎮座させ…ひとり占め?

Re: りな様

コメントアリガト♪
お互い開封レポできてうれしいクリスマスですね。

> すごくワクワクする開封レポで楽しめましたヾ(*≧∀≦*)ノ
気に入ってくれました?
見た人も一緒にワクワクできたらいいなぁ・・・と?

> プルリング、ちょっと薄いですよね。。。
確かに薄い!!
ブッキーな私にはちょっと心配です。

> 本当にやれば出来るって、スコッティマムちゃんでも思いました。
> 素材はどうしても今では過去と比べると無理ですね。
ま…企業努力はしてるんだってことですかねぇ~~~

> うちの子、ピアスが片方取れやすくて(;´▽`A``
わが家も右がすぐ取れてしまって・・・でもこれくらいは良しとしようかと?

> こんなにすごく可愛いのに、オクでビックリして欲しい人に行き届かないのが本当に残念に思いました。
やっぱりテンバイヤーが多いんですよね。
私もですが…高くても欲しければ仕方なくお迎えしてしまうこともあるので
販売側にこそ考えてほしい問題かと思います。

> お天気のいい日にまた撮影が楽しみですね!!
今日は曇りなので~~~~また雪?
たのしみに待っていてね

開封祭り~~~!!!
本当、この子可愛いですよね!!!(〃∇〃)
今後の活躍も楽しみにしています( ^▽^)

こんばんは!!

すごくワクワクする開封レポで楽しめました
ヾ(*≧∀≦*)ノ

プルリング、ちょっと薄いですよね。。。

本当にやれば出来るって、スコッティマムちゃんでも思いました。
素材はどうしても今では過去と比べると無理ですね。

うちの子、ピアスが片方取れやすくて(;´▽`A``

こんなにすごく可愛いのに、オクでビックリして欲しい人に行き届かないのが本当に残念に思いました。

でも今回は生産数が多い気がしません?

お天気のいい日にまた撮影が楽しみですね!!
プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村