にゃんこキッチン


今朝も寒いです。
今日はイブ、今日こそ年賀状を・・・と?

昨日ジェニムニちゃんが到着
開封祭りに参加したいところだけど
天気が悪くて
髪の生え際に団子のような毛玉が有って&ワンピのリボンがねじれてた(泣)
やっぱクレーム言うべきですかねぇ・・・



・・・・というわけで
まずはお茶でもどうぞ~~~~♪



013_201412240757420d3.jpg

久々登場 オーブリー♪
オッサン村のイラストT が映えますねぇ~~~~


本題はこちら



010_201412240757402c9.jpg

エポック社から12月発売の
「にゃんこキッチン」のにゃんこポットセット
ポットを傾けるとお茶が出るという芸の細かさ♡

猫好きはもちろんドル小物としての需要も~~~~

詳細はこちら↓
http://epoch.jp/rc/capsule/2014/main/m12/img04.html


※両替機が近場になく・・・1回しかできなくて
で…なぜか・・・情報カードを紛失?
ふんだりけったり~~~~~~~
再チャレンジしてこなくっちゃ!!


008_20141224075738b8e.jpg

猫モチーフだけあって
ポットの持ち手も猫しっぽ
アイス?クリーム?も猫の顔
スプーンの持ち手も猫

しかもメインカラーが赤というお気に入りな元気色
フルコンしたいですねぇ~~~~~



今日こそ…年賀状終わらせますよぉ~~~~
我が家は特にクリスマスの予定は今日は無いし~~~~


では…みなさまは素敵なイブをお過ごしくださいませ。

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 鍵コメA様

> カップの赤で元気もらえそうです。
でしょ?
このシリーズ凄く可愛いです。

> 年賀状お疲れの出ませんように。
4年ぶりなので~~~~~
プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村