新たな気持ちで♪

077_2014122507394985b.jpg


2015年 おめでとうございます。

新たな気持ちでスタート♪


今年もたくさんのドールと遊んで楽しく過ごしたいと思っております。

よろしくお願いします。






あの震災から5年目

なかなか踏ん切りをつけられないことや
他人様には言えないごたごたなどにもけりをつけ
やっと・・・・日常が戻ってきました。

そんな意味からも今年は特別な年にしたいと思っております。


まずは・・・ゆっくりお正月に浸ろうと思っております。

たぶん1日から駅伝三昧
TVの前でダラダラ~~~~と過ごす予定ですが・・・
一生懸命頑張ってる人を見ながらビール片手におせちとは・・・・
罰当たるかなぁ~~~~

平常運転は4日以降かなぁ~~~~~

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 鍵コメB様


> 黄金ちゃんでかわいいやらめでたいやら(ノω`)プププ
この子お気に入りです
今年もよろしくお願いいたします。


> 今日より若い日はないですもん(笑)
名言ですね♪
今年のスローガンでいこうかなぁ

> 今年もよろしくお願いします((´^ω^))ゥ,、ゥ,、
こちらこそよろしくお願いいたします。

Re: 鍵コメA様

> あけましておめでとうございます!
こちらこそよろしくお願いいたします。

> 今年はイベント出られるんですよね。
あと・・・・20日大丈夫か心配です。

プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村