折りたたみ椅子

今日は雨の予報は出てないのですが・・・・
雨降り?

今日は朝から買い物や図書館、銀行の支払いなど予定が立て込んでいるのに~~~~困る。
クリスマスディスプレイも片づけなきゃ・・だし~~~

昨日も午後になって晴れて来ても・・・・
西日じゃ ジェニムニちゃん可愛くとれません!!
今日こそ~~~~!!





035_201412250753351ed.jpg

この見た目リアルな折りたたみ椅子
実はスマホ置きです。

あまりにリアルで
しかもカラフルでかわいかったので・・・・・つい?



039_2014122507533871a.jpg



でも・・・・
頭でっかちっ子ちゃんには使えませんでした。
普通サイズの6分の1なら何とか使えそう?

まだ未確認でした・・・・・






やっと年賀状が終わってほっとしています。
4年ぶり?になってしまいました。

今までは頂いても
なんとなくお返しする気にも慣れなくて不義理ですみません。






いつまでもあの日を引きずっていくわけにはいかないのですが
急にあれこれ身の回りに起きて
普段は表面化しないで
なぁなぁ・・・で済ませられたこともあれこれ噴出!!
精神的にもきつかった。

人は良きにも悪しきにも環境でどうにもなるものだと?
身にしみて実感しました。

ありがたい出会いも沢山あったのに
それをすべて打ち消すほどの嫌なことばかりが残るものです。
根に持つ性格なんでしょうかねぇ?
自分自身が気が付かないだけで・・・・


最近また地震が多いのですが…
いまもまた・・・・震度3!!

もう・・・こんな思いはする人が居ませんように・・・と祈るばかりです。



ブログ村のブライスにひっそり復帰

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

よければポチット♪
あなたの拍手が励みです。

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 鍵コメA様

コメ辺が年を越してしまった~~~~スマヌ
まぁ…手っ取り早い癒しはやっぱ私はドールだったのかなぁ・・・と?
環境も時間も全然なんだけどねぇ~~~

Re: ぴょん子様


> こちらも横揺れしました。最近多いですね;
昨日は茨城沖でしたよね?
チョットいや~~~~な感じですよね。

> シマコさんの町の図書館の素晴らしさ、こうして離れてみるとよくわかります。
建物は立派だけど
中身はそうでもないかも?
欲しい本がなくて取り寄せてもらうこともしばしばです。

おはようございます^^
こちらも横揺れしました。最近多いですね;
シマコさんの町の図書館の素晴らしさ、こうして離れてみるとよくわかります。
プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村