A

かなり出遅れましたが・・・・


015_20150107104359991.jpg


2015年がスタートして7日め
今年もみなさまも素敵な1年が過ごせることを祈っております。

年賀状もたくさんいただき感謝でございます。
(不手際で戻って来てしまった方が…すみませんがかなり遅れますがお許しを♪)


年末は都会に行って
楽しく 過ごしてきましたが・・・・・

025_201501071044041e6.jpg



新年に入ってから
咳もひどく 
だるい感じが続いておりました。



021_2015010710440051c.jpg


ひょっとして?とは思ってましたが・・・・

風邪だろうと・・・・軽く考えて
市販薬で耐えていたんですけどねぇ~~~~


024_201501071044020b7.jpg

3日は布団からでられず・・・・
4日も・・・・

子どもだったら・・・熱も高く 咳がひどいなら
緊急ということもあるけど
いい大人が…みっともないと

5日の医院の仕事始めがどれほど待ち遠しかったか・・・・

030_20150107105410547.jpg

結果は「A」

おかげさまで毎日点滴に通う日々でございます。


相方は「マイナス」判定で健康そのものなのですが
インフルエンザ家族内発症は出勤停止でした。

さすがに今日は職場からお呼びがかかり新年初仕事に?


027_2015010710540836f.jpg

・・・という
なんとも
トホホ・・・・な年明けに



年末のガチャ三昧!!
ムーミンのシリーズ新しいシリーズが出ていたんですね。
残念ながら火星人の親子はGet できませんでしたが・・・・

他にも大量に回してきたのですが・・・・

体力が戻り次第ということで・・・・・


まずは あいさつまで。

今年もどうぞよろしくお願いいたします


それと年賀状の件ですが…
新しいソフトにアドレス帳を移行する際に確認不足で
住所が別な方の名前にになってしまった方がいて・・・・
同じ方に名前違いの年賀はがきが届いてしまったり?
(これは郵便局がどうよ?と思うんだけど・・・)
ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありませんでした。

まだ届かない方・・・その可能性大ありなので
来年までには届くかしら?の広いお心でお待ち願えればうれしいです。


早くインフル治らないかなぁ?
買い物も行けず…・不便です。


ではでは


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村









コメントの投稿

非公開コメント

Re: naonao様

> 大変でしたね~。
私は自分の事だけだから・・・・
お父様 元気になられましたか?

> 今年の予防注射はハズレだったようで、注射を受けても罹る人が多いみたいです。
私は一か八かはあてにしないので予防接種はほとんどしてないので
かかった時は諦めですが…

> 関東地方は大流行です。心配ですね。
そうですよ、これからが本格みたいなのでお気を付けくださいね。

Re: 鍵コメA様

> おだいじに。
やっと…復帰?しんどかった。

> おしゃまさんとスティンキーとは愉快な組み合わせですね。
> 私もムーミンガチャ探そうっと♪
奇譚クラブはムーミンガチャやちょっとおしゃれいなガチャが多くて
ただ地元じゃ見たことがないので都会で回すのが楽しみ
ぜひ~~~~~

大変でしたね~。
我が家も父が3日から具合が悪くなって、実家の方の診療所が先生不在で救急車で町の総合病院に出てきました。
インフルエンザでまだ入院中です^^;
今年の予防注射はハズレだったようで、注射を受けても罹る人が多いみたいです。
お大事にして下さいね~。
関東地方は大流行です。心配ですね。
プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村