始動

なんとかやっと・・・・・日常生活に戻れそうな?

ほぼ一週間寝て過ごすという体たらくな生活を送ってしまいました。

クスリはまだあと五日分もあるけど・・・・

そうそう寝ていられるもんじゃない!!

寝てるのって意外と疲れます。

・・・・て贅沢だって思われるんだろうなぁ。

でも・・・・健康が一番!!ですよ。



・・・と反省?


動けるようになって一番最初にすべき作業


それは




006_20150109172333dfe.jpg

年末、日暮里に行きましたので・・・・

購入した布はまずはお洗濯

だって・・・・
だれがどんな状況で触ったのか・・・
ちょっと考えると・・・・怖い気がして?

・・・・・と いうような神経質な理由ではなく

004_2015010917233037e.jpg


パッチワークの時の癖というか・・・・習慣?

糊が付いたままだと針の通りも悪いし・・・
裁断が曲がってるものもあるので
地直しはやっぱ必要な・・・・・?
あと・・・・
最近の布は少ないけど…・やっぱり色落ちもチェックしたいので
カラッと干して
アイロンかけて

そんな神経質になる必要はないんだけど・・・・

なんだか・・・・
ここまで しないと しまえないし 使えない!!



で・・・・・


当然だけど
衣類も購入したら一回洗ってからじゃなきゃ・・・・ダメな派です。











046_2015010917244422b.jpg



年末アキバで

さすがアキバ、こんなオタ芸のガチャもあるんだと?

妙にツボって・・・つい・・・・





044_2015010917244254d.jpg



これエポック社のガチャなんですが・・・・
妙にツボるシリーズが多くて

今月はカラスとネズミ…ちょっと気になります。

このオタ芸とかと絡ませるのに撮影中もいいかも?と・・・・



今年もガチャの欲求は続くのかぁ・・・・と?





日常が戻ってきたところで
2月1日仙台アイドール
まったく準備が進んでないので・・・・・
スピードアップ!!

布団の中で構想?妄想?だけはたっぷりしたからきっと…・大丈夫な・・・ハズ




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村