ガチャってますが・・・・何か問題でも?


昨日個人的にインフルからの復活宣言をしたものの~~~~~

世間的には本格的な流行はこれからのようですね

流行の最先端?
流行りもん大好きなミーハーな私ですからねぇ?

ほら・・・・ローカルなんで流行なんて全く縁がないもんですから~~~~
こんな時だけでものっかって・・・・・・?









昨日に引き続き・・・・ガチャ!!

ちょっとだけ…・撮影してみました。






※ちょっとグロ注意














039_201501091724408c7.jpg


海洋堂ガチャ

その名は
「イモコス」
イモ虫がコスプレしちゃったという
なんともおちゃめなガチャ

「イモコレ」でリアルにドッキリしたこともあって
今回はパスの予定でしたが・・・・
「チョコバナモドキ」ほしさに・・・・はずれましたが・・・・・

手前のカラフルなのは「モモノフマダラ」
この色だけでわかっちゃう・・・・あの・・・・です。
一匹とこのタイトルだけでコスプレるという…さっすが海洋堂さん,

凄い!!

上手い!!



おくのはリアルだけど奥の深い、う~~~ンそう・・・来たのねって・・・

見た目も動きもさわり心地もちょいリアルですが…こういう遊びもついたシリーズ好きだったりします。









で・・・・・

なんだこれは



033_20150109172443f6e.jpg


沈黙のカンガルー


何も考えず・・・ただ…じっと?


ながめて・・・・・・クスッと♡




これ300円ガチャだというのが痛い!!

フルコンできなかったよぉ~~~~~

「ゴゴゴゴ(A)」出てくれませんでした!!

去年も思ったんですけど
ローカルで奇譚クラブのガチャってあまり見ないんですけど?

なんでなんでしょ・・・・・


そうかといってフルコン買うのも芸がないというか・・・・つまらないし

痛し痒し!!って感じです。





今日紹介のガチャは家族からも不評!!
「こんなガチャ、だれがやるんだよ・・・・」と・・・・思って 帰ってきたら


並んでる!!


「お母さんのツボってどっか違うよねぇ~~~~」と???




まだ…・いっぱいあるんですけど・・・・・

次回からしばらくは・・・・・ガチャ封印?





コメントの投稿

非公開コメント

Re: ぴょんこ様

> イモムシみて死にそうになりました
リアルでしょ?
でもなかなかかわいいですよ。

> カンガルー、私も回そうと思ったんですが
> 300円だったんでよしました。
ちょっとお高いですけど・・・・
和みますよ。ぜひ~~~~

> シマコさんインフルなおってよかったです!
ご心配おかけしました。
やっと何とか・・・復活?です。

イモムシみて死にそうになりました
カンガルー、私も回そうと思ったんですが
300円だったんでよしました。
シマコさんインフルなおってよかったです!

Re: 微糖様

> インフルエンザだったんですね(*´=∀=)
そうなんです。
A型で熱と咳に苦しめられました。

> もう大丈夫ですか?!私も12月に胃腸炎になったので
> つくづく健康のありがたみを感じましたよ;
それは大変でした。
健康って本当にありがたいですよねぇ~~~~しみじみ。

> って、イモムシ!グロいですー(*゚⚙͠ ∀ ⚙͠)ノ゙
やっぱ…グロい?
> いつだか、私の地元にも発見しましたが直視出来ず(笑)
> でもクオリティ高いのは分かりました꒰๑´•.̫ • `๑꒱
イモコレは放り投げるほどキモかったですよ。
それに比べれば・・・・・?
イモコスはまだ、可愛いですよ。

> それと過去記事のアキバのガチャには笑いが♪
> 面白いもの見つけて来ましたねー(。・w・。 ) ププッ
さっすが・・・秋葉だと妙に納得してガチャリました。

> 後ね、かわいい生地にドキドキしましたよ♡
> ちゃんと洗ってて偉いなー!って思いました(*´艸`*)
なんか…もう習慣なんで
下着とかTシャツとかも値札はずして洗濯機な人なので
これって当たり前だと思っていたんですよ。
指摘されるまで当然だと思ってましたよ。

お気に入りがいっぱいあってやっぱり日暮里って
凄いなぁ・・・・と。
今年も行きたいと思ってます。
ご一緒にいかが?

グロいですー( ;∀;)(笑)

インフルエンザだったんですね(*´=∀=)
もう大丈夫ですか?!私も12月に胃腸炎になったので
つくづく健康のありがたみを感じましたよ;
って、イモムシ!グロいですー(*゚⚙͠ ∀ ⚙͠)ノ゙
いつだか、私の地元にも発見しましたが直視出来ず(笑)
でもクオリティ高いのは分かりました꒰๑´•.̫ • `๑꒱
それと過去記事のアキバのガチャには笑いが♪
面白いもの見つけて来ましたねー(。・w・。 ) ププッ
後ね、かわいい生地にドキドキしましたよ♡
ちゃんと洗ってて偉いなー!って思いました(*´艸`*)

Re: 鍵コメA様

> 芋虫が手塚治虫の「ザムザ復活」だったかな、その話を思い出してグロい気分になるんですけどそれに似てます。
あ・・・そんなお話もありましたね
これは「モスラ」なんですけどね。

> カンガルーさんは仰向けで寝てる子が好きです。
なんかいい感じでしょ?
どうしようもないけど…心惹かれます。
プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村