マグカップ

毎日寒いですね。
年明けはぱらつく程度で積もるような雪は降ってないけど
おかげで風がものすごい!!

突風のような・・・・歩いてお出かけには不向きな風が毎日でうんざりです。
洗濯物も・・・・飛ばされないように注意をしていても
パラソルごと風に持っていかれてしまうので・・・困ったものです。

室内干しは・・・・何となくすっきりしない気がして
苦手なんですけど?




今日はドルショ、
浜松町のあの会場もあと数回でつかなくなるんですね。
残念です。
せっかく覚えたのになぁ~~~~

行ける方たのしんできてくださいね。
レポ読みが楽しみです。






新しいマグカップ



003_201501120845594fb.jpg

可愛いでしょ?

ちょっとお茶が薄かったけど



002_20150112084600f87.jpg


栗鼠ちゃんが頭にタオルをのっけて
お風呂につかってる風に見えるんです。

ちょっとした事だけど・・・・・
なんかほのぼの~~~~

お茶を飲む時間が楽しくなります。



地元は昨日が成人式でした。

晴れ着姿のお嬢さんが
会場から1kmくらい離れているこの辺でも
歩いている姿が・・・・

彼氏だったり
家族だったりで車移動が多い中、
晴れ着姿女子は ちょっと珍しくて
思わず
『おめでとうございます』と声をかけてしまった。

「せっかく晴れ着を着たのでいろんな方に見てもらいたくて」と。
なるほどねぇ~~~~









コメントの投稿

非公開コメント

Re: mmm様

> ご無沙汰していました~
こちらこそ…読み逃げですみません。

> リスちゃんのマグカップかわいいですね~
> これは、お茶やコーヒーの量に
> こだわっちゃいそうですね(笑)
そうなんですけど・・・・ちっちゃめなので何度もお茶を入れるのがちょっと大変。

> そーそー、今日は、ドールショウの日でしたね。
インフルだったのでたぶん無理だったけど?
> ワタシも今回も、皆様のレポを楽しみにしている派です。
そうそう…レポが楽しみです。

> 浜松町の会場、なくなっちゃうんですか?
> そんなことも、知りませんでした(*_*)
老朽化?再開発?どっちだったかで取り壊されるらしい?です。
結構わかりやすい場所だったので…・今後は何処になるやら
電車の便が良かったり、わかりやすい場所がいいんですけど?

> 今年も、いっぱい、可愛い物見せていただくの、
> 楽しみにしています。
ありがとうございます。
期待に応えられるかしら?ファイト!!

> 今年も、どうぞ、よろしくお願いします(*^_^*)
こちらこそよろしくお願いいたします。

ご無沙汰していました~

リスちゃんのマグカップかわいいですね~
これは、お茶やコーヒーの量に
こだわっちゃいそうですね(笑)

そーそー、今日は、ドールショウの日でしたね。
ワタシも今回も、皆様のレポを楽しみにしている派です。
浜松町の会場、なくなっちゃうんですか?
そんなことも、知りませんでした(*_*)

今年も、いっぱい、可愛い物見せていただくの、
楽しみにしています。
今年も、どうぞ、よろしくお願いします(*^_^*)
プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村