ずらり~~~~~~と


寒い~~~~~
暇なので本日2度目の更新。


今日はドルショですが・・・うらやましい~~~~
都会も待ち時間が寒そうですね。

大丈夫だったかなぁ・・・・。





ストーブの前でせっせとフォーチューン用の雪だるまケース作成中!!

016_20150112160247a49.jpg

完全手縫いの返し縫なので進まないけど・・・・
ずらり~~~~と並べて

あら・・・可愛い♡


026_201501121602491bd.jpg

横から見るとこんな感じで・・・・
自立できます。


需要が有るかわからないけど
仙台アイドールに持っていくつもりです。


014_20150112160914105.jpg

わが家ではこんな感じで・・・・ワンダがフォーチューンを連れ歩き。

043_20150112160919c08.jpg

リボンでドレスアップもかわいい?

画像じゃ上手く写ってないけど

チラリと足がのぞく長さ、がポイント♡



ただ・・・・・



020_201501121609179ff.jpg


こんな感じで
顔穴部分からしか 着脱ができない!!

もうちょっとうまい方法があればなぁ・・・・・。




022_20150112160247bf5.jpg

こうやって・・・・・ズラ~~~~と並べるのが可愛いんだけど・・・と自己満足。

トントンやグレイグ用の完全雪だるまスーツも作ろうか…悩んでます。


・・・・にしても寒い!!






コメントの投稿

非公開コメント

Re: みゅこれ様

> かわいい~!!(●^o^●)
> これだけ揃うとニョロニョロみたい♪
あ・・・それ狙ってます!!
上手くできなかったので…・雪だるまで手を打ちました。

> 雪だるまケースって、保護ケースにもなりそうですね♪
何回かフォーチューンをなくしてそのショックからの迷子予防ケースなんです。
首からぶら下げると迷子にならないんで・・・・
保護ケースの役目もかねて?一石二鳥かな?


かわいい~!!(●^o^●)
これだけ揃うとニョロニョロみたい♪
雪だるまケースって、保護ケースにもなりそうですね♪
プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村