自分応援

今日は風のない静かな朝です。

降水確率は午前午後とも0%、布団干したいなぁ。

レイコップ憧れてますが・・・・・
あれってお布団の掃除は出来るけど
干した時のあのふかふか感まで再現できるのかなぁ?
ちょっと気になる。




昨日はドルショ
あちこちネットでちら見して
やっぱ・・・・・いいなぁ・・・と。


~というわけで自作じゃない服



052_20150113072114a73.jpg

以前に頂いた
ブラウスとスカートのセット

こういったごまかしのきかないリアルっぽい服
上手く着こなしてあげれなくて・・・・つい…お蔵入り?

068_20150113072116bb8.jpg



レース編みの付け襟もいただき物
こういった繊細作業も無理~~~~~
憧れます。



050_20150113072112a96.jpg



ブラウスは切り替えが有って
しかも裾ラウンド、オーバーでもインでもOK
お得な感じも嬉しい~~~~

スカート・・・ありゃ・・・・・しつけ取り忘れたまま?

頂いたままで・・・・上手く活用できず本当に申し訳ない。

058_20150113072115653.jpg


今年はもうちょっとmomokoも出番を増やしてあげたいと思ってるんですが

似合う服を作れない。

今年の課題ですね。



毎年あれこれひっそり…・
目標というか
誓い をたてるんですけど

今年はインフル騒ぎでそれどころじゃなかったなぁ。

今年の目標
布半減は無理だけど
せめて
シーズンごとに
お嬢様の何人かは着せ替えができるようにしてあげたいと♪

目標というか希望的?ノルマを課して・・・・・?


とりあえず・・・・
ドルショウレポを見て
私もイベントに向けて刺激をもらおう♪

コメントの投稿

非公開コメント

Re: りな様

> 久しぶりで失礼してます。
> 今年もよろしくお願い致します<(_ _)>
いえいえこちらこそ…読み逃げスルー族ですみません。

> 最近momokoさんに興味があるので、こちらでも見られて良かったです。
> みんなでつくるmomokoドール2011が欲しくてオクでたまに見てます(*^_^*)
> でも高嶺の花。。。
あの子はかわいい♡
昔お迎えした子ばかりなんですが…
あまり遊んでなくって申し訳ないと思ってます。

> 今日のmomokoさんはトータルコーデがリアルでオシャレですね!
> ブーツもいいし。。。
このブーツは去年イベントで、momokoさんのものなのでやっぱおしゃれですよね。

> りすこさんは色々お持ちで楽しそうだなぁOo。。
持ってるだけで遊びきれてなくて・・・申し訳ないと思ってます。

Re: 鍵コメA様

> 確かにmomokoさんはお姫様ドレスとか着ると違和感ありますね。
そうそう…学芸会みたいな~~~~
だったらレイヤーさんになったほうがいいかも?と。

> もっと現代的で現実的なものが似合います。
> でも現代的なお洋服って作るの難しいんですよね。
普通にシンプルほど難しいのは無いんですよねぇ~~~
私には無理。

久しぶりで失礼してます。
今年もよろしくお願い致します<(_ _)>

最近momokoさんに興味があるので、こちらでも見られて良かったです。
みんなでつくるmomokoドール2011が欲しくてオクでたまに見てます(*^_^*)
でも高嶺の花。。。

今日のmomokoさんはトータルコーデがリアルでオシャレですね!
ブーツもいいし。。。

りすこさんは色々お持ちで楽しそうだなぁOo。。

プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村