寒がり




今日は雨の予報もあってか…ちょっとあったかい感じ
毎日霜で真っ白の朝が普通だから・・・・なぁ。
なんとなくあったかいのが嬉しい。


121.jpg


午前はストーブやエアコンなし生活を心がけてるので
家の中でもフリースやナイロンパンツが必需品だったりします。
でも・・・・
突然の来客にこの格好で出ると
「お出かけするんだった?ごめんね。」と気を使わせてしまいます。


118_20150115072200088.jpg


昨夜はちょっとしたハプニングが・・・・
相方帰宅途中にパンク!!
はじめてJAF呼んじゃいましたって・・・・・?

復興特需で交通量が増えていて
路面にもいろいろ落下物が多く
相方のパンクの原因は廃材の釘でした。

最近は多いんですよ。
事故にならなくてよかったですね。と言われたそうですが…
ぞっとします。

野生動物の飛出しも多く
「猛獣」飛出し注意の標識や
「猪注意」「牛に注意」「獣注意」と具体的な標識も

それに係る事故も増えてるそうで

普段通り慣れていても気をつけなくっちゃねぇ。

116_201501150722007c4.jpg

私自身はあまり車を使って移動しないけど・・・・
改めて気をつけなくっちゃ・・・と・・・・。


今日は雨の予報
どうしても出かけなくてはいけないところが有るので
雨が降る前にお出かけしとかなくっちゃ~~~~

そうそう…安全に気を付けて。





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村